日曜日が毎日続くような、この気持ち♡ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

こんばんは
ハードワーク脱出専門家の絢香です。



ゆっくりな時間の中考えたこと

//


ちゃんとご飯つくって
ちゃんと片づけて
ちゃんと掃除して
ドラマ見てお風呂入って

それだけのことが、
こんなに楽しいなんて。



あ。



これって、、

あの時と同じだ!!




あの時っていうのは
私が美容師のアシスタントを辞めたとき。




忘れてないつもりだったけど
すっっっかり忘れていた。


私が伝えたいのはこれ。



間違いなくこれ。



なんのヘンテツもない
ただの穏やかな1日

朝起きてから夜寝るまで
ぜんぶが自分のペース
自分のやりたい事しかやらない



日曜日が毎日続くような気持ち

苦しい夢が終わってあかる~い朝がきて、
コーヒーをいれて
朝日を浴びて

ぼんやりと思うんです。


『あの毎日は、、、
なんか長い夢を見てたみたい



私は、幸せだな』って。


それをずっともっと伝えたいです。



それでは、また!

↓ご提供中のメニューはこちら↓

可愛いままで稼げる♡1DAYセミナー
大阪会場まだご案内が可能ですラブラブ