11/26可愛いままで稼げる♡東京セミナーレポ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

おはようございます、
ハードワーク脱出専門家の絢香です。



昨日は
エネルギー出しまくり!で
帰るなりぐーぐーと寝てしまいましたラブラブ


それほど、今回の東京セミナー
最高だったのです♡


みんなでパチリ





※参加者のみなさま、後日未加工の写真をお送りしますね^^


お伝えした内容は
ピンクハートワークライフスタイルの作り方
ピンクハートお金がドバドバ~っと流れ込むミラクルマインドの作り方


前半、後半と開催し
片方だけ来てくださった方も



ほんとうに
参加してくださったあなた!
そしてこのブログで見守ったり応援してくれたあなた!


心からありがとうございます。
私を見つけて、私のセミナーに来てくれて
こんなに笑顔になってくれて、、、









わくわくが止まらぬ準備中も

前に立ってアツいマインドやくだらない冗談(笑)をシェアしている時も

休憩中にご質問にお答えしている時も



私、こんなに楽しい世界にこれたんだ
って思うと感動が止まりませんでした。



だって、、


数ヵ月前までの私のビジョン
セミナーを開ける私になっていること
それが叶っている!


ビジョンは叶う。
思えば、そうなる。
そうしたければ、そうするだけ。


心の底から解りました
本当に単純なんだな~
難しくして、挑戦する怖さから目をそらしたかっただけなんだな~



もっともっとこのマインドを
広めていきたいし、

あなたのワークライフスタイルが
あなたの理想通りになるようにラブラブ


私にできること
届けられるエネルギー
ブログや活動のノウハウももっともっと
お伝えしたい。

これからもどんどんやっていきます!


私をこんな場所にこさせてくれて、
本当にありがとうございました。
絢香