いきなりすごい方々を目の当たりにしプチパニック!(笑) | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

おはようございますコーヒークラッカー

ワークライフスタイリスト講座の日から、すごい勢いでびゅんびゅん思考が飛んでおります。それはやっぱり、それだけ刺激的な1日だったから♪

あれもこれもと夢が飛び交う中で、
すごい方々をたくさん目の当たりにして興奮&ちょっと焦っちゃって(>_<)

比べない!
私でよかった♡と思いましょうってよしみさんが言ってたのに、、反射的に焦ってしまう私はまだ未熟者ですね(笑)反省。

ワークライフスタイリストとは、人と比べず全てのスタイルを認められる♪人のこと!
だから、これからは自分のスタイルも認めてあげますおねがい


そして嬉しいことに、内心気にしていた身内からの反応。。。だったのですが、Facebookでたくさんお友達の承認を頂いたお陰でヨシミストさんのお友達がたーくさん増えて、しかも皆さん夢に向かって本気だしていらっしゃるのでどんどん投稿していて、、、


うわぁ!私のタイムラインが夢とキラキラで溢れかえってる!!(///∇///)

って、気にしてた反応なんて探しても見つけられないくらいになってます(笑)うれしすぎる、ミラクル!(笑)

Facebook、Instagram共にお友達承認下さった方、ほんとうにありがとうございます(*^^*)まだまだ申請できてない方これから追々申請いたしますので、もしよろしければ承認頂けると幸せですラブラブ

もちろん私への申請も大歓迎ですー♪!!


さてさて、本日は、バリバリとまつ毛のお仕事キラキラ


「くいのないように。」
同じテーブルで出会えたセラピストの方が言ってくれた言葉を胸に。
行ってまいりますo(^o^)oキラキラキラキラ