私、約束します。 | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

はあ~☆
本当に、充実した一日でした‼
あっ、いかんいかん今日はまだ終わってはいないのだ(笑)

後半も楽しむぞー‼

今、ワークライフスタイリスト講座を終えて、おうちでリラックス状態で振り返っていますコーヒー




セミナー中、よしみさんは何度も繰り返していました。

「約束してください」って。

だから多分、それが今後私が生きていく上で必須事項、それがなきゃ話にならないレベルで必要な要素なんだと思います。

すべてはそこから,,,


私、約束します。
自分にもよしみさんにも、このblogを見ている方にも家族にも友達にも旦那さまにも。
とにかく皆に約束します。

今までだってなまけてここまできたわけじゃない。
でもここからの進み方は今までの比じゃないくらいになる。する。

私のこと、ずっと見ててください。
この半年間で私は、絶対に凄いことになります。自分がそうなるって思ってるから、そうするんです。

ちょっとビックマウス(笑)
でも本当にその想いでいます。

今日は大勢の方と一緒に過ごせて、しかも皆が皆すっごく前向きで、同じ講座に来てるのだから当たり前だけど「ワークライフスタイリストやりたいんです」っていう言葉を口に出しても笑顔でうん!!って言ってくださる方ばかりで夢のような時間でした(*´▽`*)

それがどんなに幸せだったか,,,♡

これまで頭で思ったりノートやblogに書いていたことを、リアルの世界で生身の女性に向かって発したり相談しあったり応援したりできるハート

そしてそれを笑顔で見守る大好きなよしみさんがいる,,,。私の人生をころころミラクルへ転がして想いを叶える術を示してくれた本の著者、ご本人ラブ

奇跡の空間でした。
もう言葉にならない。
(めちゃくちゃ書いてるけど)←


参加されている方も皆様素敵で、お話していて私がうーん、、、って悩んでいたことに「ぽん☆」と物凄いヒントを下さった方も何人もいらっしゃいましたクラッカー

外に出ることって人とお話することって、心底大切だしミラクルが生まれるものだ♪


よしみさんの大切な講座で頂いた教えやカリキュラムなどを、このblogで公開することはあまりないかな?と思います。そのほうがいいと私は思うので(*^^*)

だけどその代わり、その場で生まれた私のひらめきや楽しい気持ち、それを実際行動に落とし込んでいく姿をリアルタイムで発信しますので、良かったら見てください☆


そして、ここで突然ですが、

メルマガを始めます

詳しい詳細は追ってblogにのせさせていただきます!これも、今日の時間の中で私に起きたヒラメキミラクルの1つ(^^)。

blogにはこれまで通り、考え方や気付き、まつ毛エクステ技術者、セラピストとしての知識などなど。。。を書いていくのですが

私がリアルな世界で何をやっているのか?
どんなふうに考えて実際どういう行動を起こしているのか?
夢を語っているけど実際どういう気持ち?
どこまで成長した?
不安や葛藤はあるか?

などなど、以前までも少々書いていた「実際私は今こういう状態です!」という公開をするような内容になっていきます♪

正直に書いた方が絶対に誰かの為になるんだから、変な脚色や内容を盛るようなことはなしでやっていきます!(笑)

あ~、まだまだ全然書き足りない。
今日は何かがスパークしてる!!

でも一旦blogはここまで、また明日以降にお会いしましょう♪

次の行動に移ります♪