よしみさん♡happybirthday!! | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

今日は宮本佳実さんのお誕生日♪

心からおめでとうございます(*´▽`*)!!!

日付が変わる前にblogで書けてよかったあピンクハート

よしみさんを見ていると、30代になるのが本当に楽しみに思えるし私ももっともっと凄くなってよしみさんみたいに誰かを笑顔に出来る人間になりたい☆☆と思います!

よしみさんがこの世に産まれてくださったからこんなふうに思うわたしがいるんだなあ♡

本当に、ありがとうございます!
よしみさんのblogにコメントは出来ないので、自分のblogでのお祝いメッセージとさせていただきました☆

最高の1年になりますように!

そしてもっともっと、笑顔のよしみさんが見られますように!!

私も背中を追います!!(*´▽`*)!!!