決断♡明日私はすべてをオープンにします♪♪ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

体調も少し落ち着いてまだ本調子ではないですが日常生活は送れていますコスモス

今日いろいろと考えて、私はある決断をしました!(^^)

私個人の勝手な発表で、どうでもよすぎる内容の羅列なので読まれたくない方はスルーしてください(>_<)あせる





①カピという名前ではあまりに匿名っぽすぎてこの先お知り合いが増えたりお客様にお会いしたときに、ちょっと困る(笑)
これからは本名でblogを書きます。
もともとは本名で書いていたのですが、内容が起業!になってきた時にカピに変更していました。知人やもしも家族やだんな様に知られた時に、何か言われるんじゃないかと不安で,,,でも、このblogの存在を身近な人が知ることなんてそうそうないと思うし、何より知られたら知られたで、そういう定めの時が来たのだと思おう!と(^^)

むしろ知られるくらいにblogが広まっちゃったとしたらそれは喜ばしいことで、それくらいになればもう堂々とこれやってます!って話せるんじゃないかな、とも思えました恋の矢

アイコンを顔写真に変えます。
これまた、これから色んなイベントにお出掛けしたり、何をするにも、あっ!この人だと思ってもらえた方がいいですし何より今の私のアイコン写真だと全く人となりがわからなすぎて全然信用度が低い!(笑)
だから、コスメキッチンのジュースを持っている片手という変なアイコンからはもう卒業します。

注意;見た目にはかなりコンプレックスがありますので決して自信があるから出すわけではありません(>_<)

Twitter、Facebook、Instagram全部で自分のやろうとしていること、やっていることをさらけ出します。
いくらこのblogでは堂々と夢や現状を語れても(それすらも私には進歩ですがあせる)リアルな知り合いと繋がっているSNSでは一切の発言を控えてきました,,,やっぱり、反応が怖かったから。そうは言ってもただ登録しているだけであまり使っていないのでフォロワーさんもごく身内だったりするのですが(笑)
今後は、いろいろなSNSでもこのblogのようなことをやっていきたいなあと思いますのでまず第一歩として、自分の夢を自己紹介します♪

④最後に,,,これはこのblogでも初のカミングアウトになります。内容は明日、心の準備ができたら記事で発表します。そしてそれを同じくSNSでも発表します。かなり勇気がいることです。今はまだ怖くて書けません(笑)


もう、全部さらけ出して頑張ってみちゃおう☆何が起きてどうなるかなんてわからないし、もしかして(というかかなり高確率で)なにも起きないってこともあり得るし♪


このミッションはかなり抵抗がある、、、
だからこそ!!!

石橋を叩かずにぴょーんとノープランで突っ込んでみようっと(笑)


かなりの長文で、自分が踏ん切りをつけるための頑張れ日記を書いてしまいました(><*)
では失礼いたしました!!