私の引っ越し転職話 | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

ちょっと自分のお話を失礼しますニコニコキャンディー


東京での仕事を辞めて、戻った大阪で作りあげたもの。

なんにもない空っぽの大阪の部屋にポンと引っ越してきて、疎遠な友達も多かったし、なんだか不安だった頃が懐かしい。。

そこから始まって。。
少しずつ苦労しながら

自分なりに大阪で楽しく生きていました。


そして突然のプロポーズ!!
一緒になることはないと思っていた旦那さんからのまさかの言葉。驚きと喜びと、、正直に言うと大きな戸惑い。

たった一人を愛するために、他のすべてと離れることができるか??
もう、帰らないと決めていた東京、、
旦那さん以外に友達も、身内もほとんどいない。まして心を許せる存在なんて、、

物がいっぱいの快適なお部屋、忙しいけど安定した正社員のお仕事、仲良しの先輩後輩お友だち、アイリストとしてのキャリアとご指名、幼馴染みといつでも会える幸せ、地元でみんなに頻繁に会えること。。

全部が私の選択によって選び抜かれた幸せ、私の努力で掴んできた誇り、全部が私の宝物。

幸せ、努力、宝物。

でも、旦那さんは私の夢だったの。



体がちぎれるくらい悲しいよ
でも

私にはこの選択、答えは1択だった!
と、ちゃんと胸張って言える。

当たり前だけど後悔なんかミジンコほどもないぜ(笑)!


私はここでまた幸せな世界をつくって、ここだからこそ出来ることで自分を満たしたいキラキラ
ワークライフスタイリストもそう!
起業もそう!

ありとあらゆるチャンスに挑んで、もっと私らしく自由になって、、、♪



そして、いつかまた大阪へ戻れるチャンスがあったら(もちろん旦那さんと共に)絶対につかむと思う。だけど今旦那さんが夢中でキラキラ、東京で夢を追っている間は、、まったり様子を見ていよう♪と思う今日この頃です!



なんだかんだで笑っているそんな私です♪
なんだかダラダラと自分の話を失礼しました!(笑)