よしみさん♡ワークライフスタイリスト講座♡ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

なんか最近ブルーとか淡い水色のネイルをしている女性が目につきます♡すごくオシャレでカワイイ(*≧з≦)!流行っているのかな??

さてさて
今回はワックワクのお話!!


私がずっと憧れている、宮本よしみさん♡


新刊が出る日はどんなに売り切れでも本屋を歩き回って探しだし(笑)、いつもblogはチェック☆

そんなよしみさんに、なんとなく今年会えたらいいなーなんて。思いながら生きていました(*^^*)

そうこうしているうちに、何度も本を読み返しだんだん考え方?というか感覚?がアガッて来ていたのか、自由に生きる!お金も稼げるようになる!という気持ちがムクムクハムスター太陽


運命は私がよしみさんの裏メルマガを購読していたことと、自分がセミナーをひらく為に今年は誰かのセミナーを絶対に受けると決定していたこと。



夜にメルマガが届き、大きな決断だったので即決は出来ない、と思ったのですが翌朝には申し込んでました。ジンジャーブレッドマンマカロン

だって明らかにチャンス!”

半年後の12月には私はきっともっともっとワクワクしているだろうハート


素敵な方たちに会えるのが今からすっごく楽しみです(*^^*)!!!
お友だちが出来て大きな夢を語り合えたらいいなあ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ