R-1ヨーグルト♡+α | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

こんばんは♪


ほぼ、風邪が完治に向かっておりますおねがい音譜

くぅ、、
もう2度と風邪なんかひきたくない。

体も心もしっかり管理したいです!!


そこで、母に勧められたR-1ヨーグルト!




に、+αでフルグラ星
腸が弱っているから風邪をひいたり、体に湿疹ができたり、!

TVで腸特集してたみたいで、私の症状とドンピシャすぎる(笑)と母から大量にLINEで腸とR-1ヨーグルトについての知識が送られてきて、とりあえず1週間食べろ!!と言われ素直に従ってます(笑)合格クラッカー


おいしいアップ
でも、ちょっとたかーい笑い泣き

お陰で風邪も治り、湿疹も治りおねがいつつありますキラキラ

さすが、私の母。
さすが、R-1ヨーグルトチョキ

今夜もいただきます流れ星
まだ咳がとまらないー、、