こんにちは、ぱぴこですカピバラさん

 

重ねづけできるデザイン買ったのに実は全然着けてません笑

 

エンゲージは婚約期間中は仕事中以外着けてました指輪

が、マリッジリングは婚姻届提出の記念日の一回のみあはv

 

挙式で綺麗な状態で着けたいよね

楽しみにとっておこうということで封印されてますDQⅤ・宝箱

 

というか、家事をするとき傷つけたくないから着けたり外したりしてなくさないか心配ってのもある真顔

大事な指輪なくすってなんやねんっっ滝汗

前科があるので慎重にいきたい笑

 

ということであと3ヶ月ほどお預けですのほほーん

 

 

先日友人も指輪買ったそうですが、なんと同じブランド笑い

デザインは違いましたよキラキラ

でも、私も候補の一つに挙がっていたデザインだったので内心ちょっと安心ホッ。

異性の友人なのであまり相場とかを気にしたことがなかったらしく、そのお値段にビックリしてましたてれ(苦笑)

 

一生ものだもの、それくらいのお値段するよ。

10周年など節目で買い替えるという話も聞きますが、私は一生大事にしますらぶ2

だって、ファッションとかに全く興味のない主人が一緒に一生懸命悩んでくれたものだからハート

一生指の太さが変わらないようにしなければ笑

 

今は指の太さより二の腕をどうにかしなければ汗汗

トレーニングに励みますトレーニング