こんにちは、ぱぴこですカピバラさん

 

3ヶ月を切ると色々決めるべきことが押し寄せてきてます汗

とりあえず私主導で決められるのは衣装関連はせっせとリサーチに勤しんでますダッシュダッシュ

 

二次会衣装&小物はが目下の悩みです/e14

sao☆二次会衣装sao☆

・二次会から招待する友人もいるからウェディングドレスがいいよねはあと

・挙式披露宴のWDは私の希望のマーメイドで押し切ったのでプリンセスやAラインで新郎を喜ばせてあげたいなWハート

 

というのがベースにあって、セットで借りられてor買えて試着できるものキラキラ

そして、割と何着ても似合ってしまうが故に何でもいいという新郎スーツ

(うらやましいてん笑

まぁ、色々既製品が難しい人なので試着必須だけどあまり時間取れないということで私ができるだけ厳選あせる

 

現在の候補

・二次会プロデュース会社のレンタル 新郎衣装第一候補ハート

カジュアルお洒落のピンクベージュ×ブラウンの新郎衣装がどツボハート

ドレスが可愛いのもあるけど新郎衣装ほどぴんと来ず・・・汗

・青山のお買い得サロン 対応がよかったハート

チャキチャキ系の方で手際よくセールスもないし、色々提案してくれるだけでなくこの日以降の方が安くなるからまだ急がなくていいよOK

実はここ新郎のサイズがなかなか合わず1点しか試着できなかった笑

そしたら、タキシード借りなくてもちょっといいスーツ仕立てて小物だけというのもあるよキラキラという目から鱗の提案をしてくれましたびっくり

 挙式後に知人の式に参列する予定もあるし、30歳になったのでそろそろいいスーツを仕立ててもいいかなとは思うんですよねあせる

ということで、スーツ仕立て&ドレスレンタルという選択肢も増えてしまいました!

 

まだまだ二次会衣装探しは続きそうです笑2