寒くて着る毛布&ネックウォーマーが手放せないぱぴこですカピバラさん

 

先日の続きの義実家訪問編ですキラキラ

 

初めてのお歳暮、選ぶのはプレッシャーでしたけど楽しかったラブラブ

最初は全部自分で選ぼうかと思っていたのですが、まだそこまでお好きなものを知ってるというわけではないので主人にリクエスト聞いてきてもらいました音符

 

最近オリーブオイルにハマっているということでオリーブオイルだと嬉しいとのリクエストハート

 

口コミ評価が高くて、量が多すぎず、少なすぎず、それでいてちょっとお洒落なものをひたすら探す探す雪雪

そして、見つけたのがこちら↓↓↓

 

 

高価な調味料って案外自分で買ったりしないので、日々のお食事にちょっと美味しさ&特別感をプラスできると嬉しいですラブ

 

実はこちら訪問前日に用意できまして、熨斗がついてないのすっかり忘れてましたアセアセ

なので、ネットでフリー素材探して印刷しましたキラキラ

 

 

当日は午前中式場での打ち合わせが入っていたので、お伺いの予定が夕方でしたアセアセ

1日中重い物をもってくれてた主人に感謝ですねらぶ2

 

夕方まで少し時間があったので久々にデートしましたハート

ララポートやらマルイやら可愛い服いっぱい見れましたハート

しかし、主人と趣味が合わない真顔

 

可愛いのポイントが違ってお洋服購入には至りませんでした笑

 

いい時間になったとこでレッツゴーあしあと

義実家はとっくに炬燵が出てましたので、お邪魔させてもらいましたキラキラ

おこた最高キラキラキラキラ

 

駅伝みたり、最近ご家族ではまっているバラエティを一緒に見させていただいた上に晩御飯まで御馳走になり、お土産までいただいてしまいましたラブラブ

帰り道も主人は重いもの係してくれました顔2

 

まだまだ探り探りですが、少しずつ距離を縮められたらいいな照れ

今回は弟くんともだいぶお話しできたのでよかった音符

 

お次は年始のご挨拶門松

楽しく過ごせるといいなハート