お掃除してますキラキラ

 

専業なのに至らない・・・

 

リビングの一角ちょっと片付けただけで綺麗になったと誉めてもらえたので今日は玄関をきれいにキラキラキラキラ

 

来年も履きたいなと思えるものは箱にしまって、

傷んだサンダルは感謝をこめて次回のゴミの日に処分アセアセ

 

これからはおしゃれよりも足に優しい靴を数足で履き回していきたいものですニコニコ

 

今日は夕方から夜まで説明会&試験ですアセアセ

これは前々から決まっていたのでしっかりこなしていきたいと思います。

 

それまで書類の準備したり、御飯やお弁当の下ごしらえしたり、追加でお掃除したり、お茶を飲んだりゆるりと過ごしますイエローハート

 

今日の晩御飯(予定)

・鮭の炊き込みご飯

・キャベツと胡瓜の浅漬け

・豆腐とわかめのお味噌汁

 

ではでは、素敵な一日をウインク