今日午後から入院です。
妊娠37週、逆子のため予定帝王切開です。
しかし旦那のたぬきは、私を置いて9時に出かけて行きました。
またスロットです!
スロット行くから、銀行のカードくれと。
私が朝起きてすぐのことです。
マジか、昨日も行って閉店までスロット打ってたのに、マジか。
入院当日ですよ?
明日は手術ですよ?
頭おかしいんじゃない!?
本人は、もうしばらく行けないから!最後だから!
とかぬかしてましたが、ぜーったい嘘。
どうせ赤ちゃん産まれても、家事もせず、子育てもせず、土日、悪ければ平日もスロットに行く事でしょう。
妊娠中もそうだったのだから、もう変わらないでしょ。
赤ちゃん産まれたら変わってほしい。
そう思って妊娠中は耐えて来ましたが、恐らく無理ですね。
スロットしてはお決まりのように負けてくる。
止め時が分からないんですから。
仕事や家事とかは諦めが早いくせに、無駄な所ばっかり負けず嫌いで、当たるまでお金を入れ続けるんです。
で、そのあと私に言うんです。
お前が俺をイライラさせるからこうなった。
◯万円、どうしようか?お前のお小遣いなしな。誕生日プレゼントもクリスマスも無しな。
と。
私はそもそも、旦那から一円たりともお小遣い貰っていないのですが笑
入院をあと約2時間後に控えた現在も、スロットに行ったまま何の連絡もありません。
きっと負けて無限に投資してイライラしてるんでしょうね。
困ったな、入院の書類とか荷物はすでに車に乗せてスタンバイしてたのに、旦那が車に乗ってスロット行っちゃったよ。
スロ屋は妊婦が歩いていける距離ではないし、タクシーで行っても良いけど荷物と書類が無いと非常に困る((((;゚Д゚)))))))
午後には実母が来るので、身体が辛かったけど午前中に全ての掃除と母の布団を準備。
いやはや、昨日は旦那が、俺がやるから休んどき!とか言ってたけど口先だけで、結局何一つ手伝いもしないでギャンブルかよ!!
やつはギャンブルしてることを、自分の両親にも私の両親にも、友達にも隠しています。
もういっそ、証拠押さえて全員に酷いギャンブル依存だということをバラしてやりたいです((((;゚Д゚)))))))
何を言っても、泣いても、赤ちゃん出来ても変わらない旦那。
赤ちゃんがある程度大きくなったら仕事を始めて、いつたぬきが借金やDVしても独立出来るよう貯金と証拠残すことを怠らないようにすることしか、もう私に残された道はないです。