昨晩の愚痴投稿の続きですビックリマーク

お待たせしてすみませんm(_ _)m





結局、今朝は私は自分の機嫌を直し、旦那に「(検査薬)見てくれた?」と聞いてみました。


…すると、旦那は変顔ニヤニヤ
本っっ当に感情を言葉にするのが下手くそな人です真顔

それが憎めない部分でもあるのですが、よくこれで夫婦で生活できているなぁと我ながら思います凝視


そして、旦那は今日街へ出かける用事があったようで、デパ地下スイーツを買ってきてくれましたにっこり

これにより、私の機嫌はアップでした←ちょろい女

言葉は何もありませんでしたが、察しましたひらめき電球





普段からうちは会話をほとんどしません。
それが寂しく思うことはないと言えば嘘になります。

それもあって、私は家族(子ども)を欲しいと思いました。
元々欲しかったのですが、相まってといった感じです汗うさぎ

夫婦共々マイペースなので、なんとかやっていけているのかもしれませんショボーン

子どもが、夫婦仲を深める存在になってくれたらいいなと心の奥で願っていますキラキラ

このまま無事に産まれてきますように…流れ星