高温期19日目(D34)ですひらめき電球
平均生理周期が28日なので、残り2日で生理予定日の1週間後となります指差し

早かったような長かったような…真顔
…といいつつ、まだ2日あるのでやっぱり長いですね(^^;










今日の基礎体温グラフ載せます↓













ちょい上がりですが、やっぱり37℃には届きません汗うさぎ
もう少し先には37℃超えてくれるのかなぁ…ぶー







そして、今日は朝イチドゥーテストを行いました!!
まだフライングになります凝視








結果画像載せます↓
※妊娠検査薬画像注意










(※1分経過後に撮影)

おっ??
一瞬、線が一本しか見えなくて焦りました驚き

逆転現象でしょうか…?
…にしても確認線が消えかかってますけど…逆に大丈夫かはてなマークアセアセ薄すぎん?

まぁ、判定線がちゃんと出ているので良しとしましょう昇天




ドゥーテストも残り1本となりましたビックリマーク
これは最終判定日(生理予定日から1週間後)に使おうと思います気づき

昨日の症状は

・腹痛
・お腹の張り
・腰痛
・若干の疲れやすさ

以上ですびっくりマーク



そうそう、あと最近は意外とお肌の調子が良いですキョロキョロ

私は万年顎ニキビがあるのですが(万年は言い過ぎ)、珍しく落ち着いていますキョロキョロ

代わりに、耳回りのニキビ(吹き出物)が増えていて、なぜはてなマークといった感じです真顔地味に痛い

それから最近は髪のツヤもでた気がしますニコニコ

ホルモンバランスが安定している(?)お陰だと思いますが、肌と髪は良い感じなので維持したいですねビックリマーク




では、また後日報告させていただきます長音記号2