※汚い話注意









排卵検査薬を5日程前から毎朝使っていましたが、今朝初めて陽性となりましたひらめき電球


やはり、私はおりものの塊が出てから約3日後にが排卵日が来ることが改めてわかりましたパー


初めて検査薬が陽性になってから40時間以内に排卵するとのことなので、今日か明日が排卵日と思います。








基礎体温も載せます↓















7月6日の体温が異常に高いですが、測る時間のずれと新月による体調不良と思われます煽り


昨日は測り忘れてしまいましたが、今日が排卵日で高温期への移行期間の可能性が高いですひらめき電球


夜中に下腹部がチクチクしたので、もう排卵したような気がしています無気力


排卵検査薬って排卵した後も陽性になるのかなはてなマーク

調べたけどよくわかりませんでした(^^;




色々と自分の身体のことがわかってきたので、来月は本格的に妊活できたらなぁと思うのだけど…

こればかりは夫婦の問題なのでわかりませんあせる


少しずつ夫婦仲は回復しているかな真顔


あとは夫(今日は旦那より夫の気分)のメンタル次第ですビックリマーク


私的には来月妊娠が色々なタイミング的に一番ありがたいのですがショボーン


神社で子授けのお祈りでもしてこようかな~看板持ち