今日は昨日とは違い、身体がスッキリしているので気持ちもさわやかですにっこり

やはり新月の影響だったのかもしれませんあせる


私はよく変な夢を見るのですが、今日も変な夢を見ながら朝を迎えました真顔

(熟睡できてるのか?)


今日の夢は、牛にストレッチの方法を教えられている夢でした凝視

多分昨晩寝る前ににYouTubeを見た内容が盛り込まれたのだと思いますひらめき電球(牛が出てくる動画とストレッチの動画を見ました。)


しかも夢の中の音楽が三味線の激しい曲で、今も頭から離れません魂が抜ける

夢に音楽がある人ってどのくらいいるんだろうはてなマーク


他の人の夢もこんなにとんちんかんなのでしょうかはてなマーク

たまに予知夢を見たりするので本当に不思議だなぁと思います大あくび




昨日は家でゴロゴロしていた分、今日は外に出たいと思ったのですが、暑すぎて無理そう…驚き

今の体力だと10分くらい歩いただけで倒れそうです煽り

←大げさ


異常な暑さなので皆さんも熱中症には気を付けてくださいねビックリマーク




さてさて、本カテゴリにもかかわらず話を避けている妊活ですが、全く進んでいません…ネガティブ

ひそかにシリンジを買ったくらいです。


本当にどうしたものでしょうかね~…。

旦那とはたまにある冷戦状態で、とても妊活できる状態ではありません悲しい

旦那の精神状態もイマイチなので、余計にです。


昨日の基礎体温は異常でしたが、今日測ったら普通に低温期でしたひらめき電球

今月の排卵日は早くて10日、遅くて15日だと思われます。


もう時間がないんじゃ……?


この数ヵ月でも内膜症が少しずつ悪化しているのがなんとなくわかるので、すぐにでも妊娠したいです泣くうさぎ

卵巣腫瘍もいつまで小さくいてくれるかわかりません。


旦那に話す勇気もないのですが、話さないと始まらないので、今日話したいと思いますショボーン

夫婦なんだから、大事なことですよね…!

そもそも、子供がいらないっていう条件で結婚した訳じゃないし!(旦那はどちらでも良い感じでした。)

いくら精神状態が悪くても、そんなことも話し合ってくれない旦那だったら、もう別れる覚悟でいきますグー


急に強気になりましたが、今日話し合わないと1ヶ月のチャンスを逃してしまうので、がんばりますビックリマーク