まだ高温期の範囲ですが、基礎体温が右肩下がりでいつ生理が来てもおかしくないと思われます真顔


なんとなく下腹部痛もあるので、おそらく今日か明日には来るでしょう。


以前こちらにも書きましたが、2ヶ月くらい前から葉酸を飲み始めて、先月はPMSの改善が見られましたひらめき電球


今月はというと…仕事がハードなせいか、ネガティブ思考は出ています悲しい

(昨日は帰宅途中に涙が出てしまいました泣くうさぎ)

今ならいつでも泣けます凝視


食欲は仕事がハードなせい(強調)か、逆に抑えられているかもしれません。


ただ、仕事がハードなせい(三度目)か、飲酒量は確実に増えています魂が抜ける

今しか飲めないもんね~ちょっと不満飲まにゃやっとれんのでびっくりマーク


来るなら早く来てほしいな~ダウン

(結局旦那と話はできていないですが…あせる)


今日もハードな仕事(くどい)がんばりますネガティブ

書きすぎて「ハード」がゲシュタルト崩壊してきた…笑