今週は怒涛の一週間でしたあせる

仕事でメンタルズタボロにされてかなり辛かった…悲しい

妊活も思うように進まないし、
仕事も上手く行かないし…

本当に嫌なことって重なるなぁと思います。

そして、昨日は腹痛が酷かったですが、
今日は頭痛がかなり酷いですダウン

元々偏頭痛持ちで、今日は寝不足・ストレス・満月(正式には明日の朝)が重なって吐き気を催す頭痛でかなり辛かった魂が抜ける
ようやく治まってきたところです真顔

少数派だと思いますが、私は結構、月の満ち欠けの影響で頭痛になります。
満月の日はたまになるくらいですが、特に必ずと言っていいほど「上弦の月」の日には頭痛が起きます驚き
同じような人いるのかな…はてなマーク


基礎体温の測定は2日間おサボり中です(^^;
どうせいつもの高温期だろって感じですむかつき




※以下ちょっと汚い話




最近、腹痛でお腹の奥の肛門近く(言い表しづらい)もなんとなく痛むことがあって、やっぱり子宮内膜症が進んでいるんだなぁと、悲しくなりました。

やっぱり卵巣腫瘍も大きくなる前に、7月・8月には授かりたい…泣くうさぎ

この休日に旦那としっかり話し合おうと思いますびっくりマーク