今日は昨日よりも体温が0.2度ほど下がりました。

昨日、排卵検査薬が陽性だったことを考えると、やはり今日が排卵日みたいですびっくりマーク

何となく下腹部痛もあるので、間違いなさそう…。

月によっても基礎体温と排卵のタイミングって変わってくるんですね~(メモメモφ(..))


昨日は仕事で嫌なことがあったのと、今月の妊娠の大チャンスを逃したのとで、ダブルパンチでした…ネガティブ


やけくそでお酒を飲もうかとも思ったけど、その気力さえありませんでした(^^;


今日、明日くらいが今月の妊娠のラストタイミングだと思われますが、多分無理そうなので、来月に希望を託すことにします真顔


旦那とももう一度よく話し合おうと思います。

旦那の精神面を考慮して妊活を延期するなら、私の薬(ジェノゲスト)を再開しなければなりません。


運悪く(?)仕事の昇格の話も出てしまったので、タイミング的に難しいところですが、やはり妊活にはタイムリミットがあるので、仕事は二の次に考えようと思います。

妊娠して会社で何を思われても動じないようにしますDASH!


というか、それでとやかく言われたらそんな会社辞めちまおうと思いますムキー←言葉遣い悪く申し訳ございません


自分の人生なんでね。

仕事も人生の一部ではありますが、今優先すべきは妊活ということを念頭に置きたいと思いますビックリマーク


また報告させていただきます!