ちょっと久々の更新ですビックリマーク


前回のリセットから1週間ちょっと経過したので、昨日から排卵検査薬を使い始めました。

流石にまだ陰性でした。


4月にドゥーテストの排卵検査薬を使用しており、確かに陽性になる日があったので、一応信用しております←何様(^^;


その時は色々あって、タイミングが取れなかったのであまり意味がありませんでしたが、今月はちゃんと活用したいと思いますビックリマーク


妊活に良いとされることは、今回はあまり実行できていません…ネガティブ


私達夫婦に足りないものは、

…圧倒的に「運動」です!!


旦那も現在はBMIがかなりヤバい(ここだけの話)のと、私もここ5年くらいでMAXの体重なので、夫婦共々妊活に向いている体型ではありません…魂が抜ける


2人とも肥えすぎて激しい運動は向いていないので、簡単な運動をしたいのですが、なかなか良いものが見つからず…汗(運動嫌いなもので…あせる)どなたかアドバイスをいただきたいですびっくりマーク


旦那は4つ上で、今年35歳になります。

男性の精子が衰えてくる年齢とされているので、ある意味今年が勝負の年ですあせる


私も子宮腺筋症が落ち着いているうちに、さっさと授かりたいですが…えーん


…ということで(?)、今月は排卵検査薬を活用したいですが、結局仕事で疲れてタイミングがとれるかが微妙です…。

今回は排卵予定日が平日で、土日休みの旦那は平日仕事からクタクタで帰ってくるので誘いづらい…おねだり


皆さんきちんと話し合ってタイミングを合わせていてすごいですよねキョロキョロ


険悪にならない程度に誘ってみようと思います真顔


排卵検査が陽性になったら報告しに来ますビックリマーク