2024年4月から現在(5/21)の基礎体温です。


4月は仕事が忙しかったり、旦那とちょっと険悪だったりで、タイミングは取れませんでした。


ちょっと測るのをサボったのでなんとなく低温期、高温期がある感じになりました。

排卵検査薬を試しに使ってみたら、4/12に陽性となったので、4/13が排卵日と思われます。

タイミングは取らなかったので意味なかったですが(^^;




友達の妊娠報告を片耳に、5月に期待。

排卵検査薬は切らしてしまったので、陽性は確認できませんでした。


排卵日近いかな~と思ったときになんとかタイミングを取りました。

本当はもうちょっと取りたかったですが、お互いに次の日休みじゃないとなかなか厳しい汗


今日は、「下腹部痛」「腰痛」「ガス溜まり」等々「妊娠超初期症状では!?」と思うような症状が沢山ありましたが、たまたまか、想像妊娠な気がしてならない。

過去にこんなような症状は何度もあったしなぁ…。


ルナルナで生理予定日は5/24だから、妊娠超初期症状にしては早すぎるかな…あせる


今朝、ダメ元で超フライング検査をしたけど、普通に陰性でした(^^;


絶賛そわそわ期中ですショック