仕事を辞めて20日ほど経ち、まだ暇を楽しんでいるピグマイですが、
先日、元職場のクラス送別会にご招待いただきました![]()
本当は3月中に行われるはずの会だったのですが、在職中に送られることが寂しすぎて、
ワガママを言って4月にしてもらっていたのです![]()
たいして日も経っていないのになんだかそわそわ![]()
すごーーーく楽しみにしているくせに、照れくさいような変な気持ちで向かいました![]()
一人、また一人と集まると、なんだかとっても懐かしい
嬉しい![]()
いつも通りの笑顔と会話にすっかり癒され、幸せな時間でした![]()
すると電気が消え、花火付きのデザートがっ![]()
まさかのサプラ―――イズ![]()
“寿
”の一文字にウケました![]()
嬉しいよぉ![]()
感動していたら、、、、
なんと、、、
後輩のちーちゃんが頑張ってアルバムを作ってくれていました![]()
これ、中がめっちゃかわいいんですが、仕事柄あまり載せられなくって残念![]()
思い出の写真と、職場のみんなからのメッセージ![]()
ちーちゃんとは仲がいいので、私との思い出、写真も豊富で愛情たっぷり![]()
こういうの作るってプレッシャーもあるし、みんなにメッセージお願いしたりと
私の同期も協力してくれて、私のかわいがっていた担当の写真をたくさん集めて作ってくれたんだそう![]()
感動していると、さらにみんなからということで
めちゃくちゃ欲しかった、ナノケア様![]()
まさかのナノケア様![]()
しかも、昼・夜使えるいいやつ~![]()
これを使ってキラキラの花嫁にならなきゃね![]()
そんな主任の言葉に、撃ち抜かれ…
やはり号泣してしまったピグマイでした![]()
みんな優しすぎるでしょ![]()
そしてこれもちーちゃんが考えて、選んで買ってきてくれたんですって![]()
どんだけ頑張ってくれたか考えただけでもしばらく幸せでいられます![]()
心が洗われたなぁ~![]()
早速、ちーちゃんおすすめの精製水を入手![]()
今日から美肌・美髪目指しまっせ~![]()
まだあんまり辞めちゃった実感ないのは、今もみんなが気持ちの上でそばにいてくれてるからだと思います![]()
ちーちゃんの作ってくれたアルバム、一日も欠かすことなく見てるよ![]()
これは火事になったら絶対持って逃げたい宝物です![]()
次はちーちゃんが幸せにならなきゃね![]()
こんな風に人の幸せのために頑張れる子は、絶対大丈夫です![]()
大好きなP組のみなさん、頑張ってくれたちーちゃん、本当にありがとうございました![]()
せっかくだから次の記事でみんなからいただいたものも紹介します![]()
下手したら自慢のような記事になって恥ずかしいので、
興味のある方だけチェックしてみてください![]()


