ありがたいことに、今年も親友にお誕生日プレゼント、いただきました~![]()
毎年恒例になりつつある紹介ブログ、今年もやりますのでお付き合いください![]()
まず、あっこからいただいたのは、こちらのデジカメ![]()
![]()
CANON、IXY600F![]()
今使っているデジカメが寿命を迎えたので買ってもらいました![]()
IXYからIXYへの乗りかえなのですが、どんだけバージョンアップしてるんだ
ってくらい、
性能、画質、軽さ、どれをとっても素晴らしい![]()
しかもこれ、サマンサタバサとのコラボ商品なんです![]()
コラボとそうでないものの違いはその色![]()
上品なシャンパンピンクがお気に入り![]()
裏面のボタンがハートになっているところも女子カメラです![]()
ガンガン撮って大活躍です![]()
しかも本当にステキ女子のあっこは、カメラを送ってくれた荷物の中に
洗剤やお米などたっくさん生活用品を入れてくれていました![]()
本当優しすぎですよね~
ありがとう![]()
続いてはせっちゃんからのプレゼント![]()
もみじに勧められてからずっと欲しかったシャトルシェフを買ってもらっちゃいました![]()
これ、芦田愛菜ちゃんがCMしてるお鍋なんですけど、本当に優れものなんです![]()
煮込み料理を左の鍋でしばらく加熱しておいてから、右の容器に入れておくだけ![]()
ガスも電気も使わずに、勝手に煮込んでくれるんです![]()
今日到着してから、テンションが上がり、
早速鳥のさっぱり煮をつくってみましたが、、、
超簡単・短時間でできた![]()
これは、す、すごい![]()
いつもはずーっと煮込まないといけなかったのに、放置しているだけで勝手に味がしみちゃうんです![]()
超おススメですよ![]()
結婚する方へのお祝いとかにも絶対喜ばれそう![]()
私もいつかプレゼントしようっと![]()
それにしても去年はケイトスペードの手帳と、ageteのネックレスチャームだったのに、
急に実用的なものリクエストしちゃったなぁ![]()
さすが31歳![]()
![]()
すごく欲しかった二点なので、すごく嬉しいです![]()
大切に使います、二人ともありがとう![]()
![]()



