お久しぶりです、ピグマイです
気づけば1月に入ってはや半月近く…
放置してしまいすみません![]()
今年もピグマイらしく、楽しい1年になればいいなと思っています![]()
マイペースですが、ブログも変わらずやっていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします![]()
毎年セールに必ず参戦し、好きなものをゲットしてきた私ですが、
今年は完全に乗り遅れたので、戦利品のみ紹介しても物足りないかも…![]()
なので今回は年末買ったもの~セールでゲットしたものを紹介します![]()
まずは、一目ぼれ手袋![]()
kate spadeのもの。
右手の薬指にはルビーの指輪が付いているデザインです![]()
裏もゴールドの糸でリングがあしらわれており、
katespadeの遊び心とおしゃれさに完全にノックアウト![]()
色も、大好きなショッキングピンクで即決![]()
これはもともと数が少ないうえに雑誌に載ったりしたのですぐ完売したようで、セールでは到底無理![]()
プロパーでも買えてラッキーな一品でした![]()
次に、ジェラートピケのもの。
ピケのポーチはもともと好きなのですが、このピンクベロアのリボンのものをクリスマス前に購入。
ただしこれは、クリスマス女子会で友達にあげようと思っていたもの![]()
でも、なんとなくその子っぽくない気がしてきて買い直し、
これが私の手元に![]()
そういうのも運命だと思う、私はそういう考えの人間です![]()
大切に使います![]()
ピケではセールでこれも。
コインなど大好きなじゃらじゃらがたくさんついたブーツ。
こういうの、ベルトでも持ってるんですが、やっぱり好き![]()
ピケにブーツがあるなんて知らなかったけど、
あんなにセールに乗り遅れてもこんなかわいいのが残ってるなんて![]()
みんな意外と下って見てないんですよね![]()
靴はかわいいのもたくさん残っていた気がします![]()
靴つながりで、こんなものも![]()
オデット エ オディールのオレンジベージュスエードパンプス![]()
THE 定番
のスエードパンプスで、特に個性はありませんが、
しいて言うなら色が変わってるかな![]()
完全に梨の色ですね、あんまり一般的には選ばないかな![]()
でもピグマイのワードローブはちょい個性的な色が多いので、こういう色がしっくり、合います![]()
普通に満足の1足ですね![]()
服はほとんど買ってないです![]()
ワンピを1着だけ。
ガリャルダガリャンテで![]()
これ、見た目レトロでシンプルなバイカラ―ワンピですが、
着たらすごいかわいかったんです![]()
なんといってもポイントは配色![]()
下に赤がどーーんと来てますが、これが着やせポイント![]()
赤に目が行くのですっきり見えて、着やせを必要とする私には超ありがたいです![]()
じゃらっとした大きめアクセと合わせて大人っぽく着たいな![]()
セールではあまり買わなかったけど、こう見たら年末からまぁまぁ買ってますね![]()
最近数がそこまでいらなくなったので、ちゃんと考えて買うよう心がけてます![]()
これからもお気に入りがあったらちょいちょい紹介していくので、
よかったらまた見てくださいね![]()




