今日はピグマイの顔の必需品、マツエクについて…![]()
まつげエクステをしだしてから、1年半になります![]()
最初は違和感あったり、根元がかゆかったり、
していることを忘れて顔をわっしわし洗ったりしていたのですが、
今ではすっかり慣れ、マツエクありきで行動ができるようになりました![]()
マツエクのいい所は、すっぴんでも華やかな顔になれるから
すっぴんであるという違和感がすくないって所![]()
このマツエク顔が自分のすっぴんであるかのような錯覚で
なんだかちょっと得をしています![]()
コンビニやスーパーもすっぴんで行っちゃうこと、増えました![]()
そしてメイク時間もマスカラが必要なくなって相当短縮されました![]()
![]()
短所は、お金がかかるところ(月5000円
)。。。
これは、微妙に痛いお値段ですね![]()
出せなくはないけど、すすんで出したい値段じゃない、って感じ![]()
あとは短所ではないのですが、
ひと月に一回の施術なので、月末の私の顔はしょぼくなる一方なこと![]()
まつげって絶えず生え変わっているので、
どんなに気を付けていても抜けていっちゃうんです![]()
本当はいけないんですが、あまりにまつげがしょぼいと結局マスカラを足してしまいます![]()
でもやめようと思ったことないほど、私には必要不可欠![]()
あまりほめ上手でない九州男児のピグマイ彼も、
マツエクをした日だけはテンション上がるようで、ちゃんと褒めてくれますよ![]()
私の行くサロンでは、施術後にデザートを出してくれて、
それも毎月の楽しみの一つなんですよね![]()
昨日はイチゴのムースとアイスティー![]()
おいしかった![]()
エステとか美容とか、そんなにお金をかけるタイプではないので、
女子として月一回の贅沢(マツエク)だけはできればずっと続けていきたいなと思ってます![]()
