新年明けましておめでとうございます![]()
![]()
今年もどうぞよろしくお願いいたします![]()
元日は夜勤だったので、それが原因なのか…
なんだか新年を迎えた実感がありません![]()
元日の夜勤中、いつもより時間にゆとりがあったのでせっせと
ドキンちゃんを作りました![]()
こういうの、小さい子どもがいる友達への手紙に入れたりすると
意外と喜んでもらえるので、得意ではないですが、たまに作ります![]()
…不器用なので顔が全然違い、恥ずかしいのですが![]()
そこは愛嬌ということにしておきましょう![]()
気持ちが大事です
うん。
そういえば今日、天神のビックカメラでオリラジのあっちゃんを見ましたよ![]()
プライベートって感じでしたが、テレビのまんまで、
店員さんに相談しながら熱心にデジカメを選んでました![]()
なんか、福岡で有名人に遭遇することあまりないんで
少し得した気分になりました![]()
新年一発目のブログ、なんだかまとまりないですが、、、
今年も楽しいこといっぱいアップしていけるように頑張ります![]()
皆さんにとっても、素敵な一年になりますように![]()
早くもお正月のスペシャル番組に飽き始めてきたピグマイでした![]()
![]()
