先日、久しぶりに天神で買い物しました![]()
ここ最近、お祝い事が多くて金欠だったので、ずっと我慢してたんですが![]()
私は基本お買い物大好きなので、我慢し続けると“イ~ッ”となってくるのです![]()
買ったものはこれ![]()
ピンキーリング![]()
![]()
ユナイテッドアローズのOdette e Odileで購入![]()
ピナコテカというシリーズのものです![]()
10Kでデザインが華奢なものは人気で、なかなかセールにはならないんですが、
なんと30%OFF![]()
即買いしてしまいました![]()
![]()
アクセなんてめったに買わないからワクワク![]()
あとは、これ![]()
食器たち![]()
私の家の近所に住む、友達もみじ。
我が家に来ることもあるのですが、私の持っている食器が
いつもキャラ物ばかりなのでよく笑われるのです![]()
なので、食器までおしゃれなもみじを見習って購入しました![]()
20年親しんだ“ぽこぽん日記”のどんぶりも大好きなのですが…
そういえば、もみじに先日韓国土産でいろいろ頂きました![]()
どれも大好きなもので嬉しかった![]()
特に、パックとリップはりんごのいい匂いがしてお気に入りです![]()
もみじ、ありがとう![]()
そしてこの日、大好きなあるものが我が家に仲間入りしたので、
また紹介します![]()


