昨日糸島の帰り、後輩と合流してカレーを食べに行きました![]()
博多コマーシャルモールのアバシがおいしいという話を聞いたので、
そこに行こうと決めていました![]()
コマーシャルモールではプリクラを撮り、みんなで変顔をして爆笑![]()
アバシではお得なプレートセットを注文
チキンティッカカレーとチーズナン
サフランライスにチキン、すごいボリューミーで満腹になりました
でも、今日の私にはあまり話しかけないでもらいたいですが……
ネパール人シェフが作るカレーはスパイシーで、とってもおいしかったです![]()
店によって全然味が違うので、色々食べ比べてみてもいいと思います
食後にラッシーを![]()
ラッシーが何か知らない子がいたので、名犬だと教えておきました![]()
この時点で犬ではないとバレました![]()
最後にデザートを![]()
かっこいい店長さんがサービスで作ってくれました
(軽く知り合い)
お腹がパンパンでもう入らないと言ってたのに、
本当にどこに入っているんだろう…
またしばらくしたら食べたくなると思います、カレー![]()
同僚たちともクラスが変わってしまったのですが、いつも変わらず仲良くしてくれて
幸せです![]()
またご飯会しようね![]()

