手を繋いで歩いていけただけで満足してたけど、ちょこっと薬局によったら
同じくらいの男の子がマスクをつけてお母さんが手を繋がずにカートを押してお買い物してる姿にびっくり。。。
手をつかながないでも歩いてついてきてくれてて。。。お話しながら買い物してた!
息子の場合カートに座らせるとカートから脱走したときにカートが邪魔になるから、スーパーは必ず手を繋いでるし、会話なんて無論ない
むしろ奇声を出す前にささっと買ってお店を出る
手を繋いでお店に入れるだけで成長✨って思ってたけど、やっぱり定型発達の子はしっかりしてるって改めて感じたそんなお散歩でした
こんなこと言ったらだめなのは分かってるけど
ここ何日か息子が可愛いと思えない
それは私が息子に普通を求めてしまうから。。。
息子が私の手を使って指差ししたりすると、払い除けちゃう
ご飯も今までは隣に座って食べてたけど、手づかみで食べてる姿とか口に入れる量やきちんと食べ物を噛まないからオエってする姿見たくなくて。。
いただきます!
したら近くに居ないようにしてる
出先で手を繋いでて気に入らないことがあると、わざと力を抜いてダラーンってする。支えてくれるって分かってるからかな?
って思うから、加減しながら私も力抜いて結果ゴンって打ってる。。最低だよね。。
簡単でな指示さえ通らない
発語もそうだけど言語理解の力が低い
もっと育児を楽しみたい。。
一人で色々とやる事に疲れた。。
でも、あと半年。。
4月まで、幼稚園いくまでの我慢。。
そしたら離れるから、きっともっと優しくなれる!
あとすこし。。あとすこし。。。