明日の5月4日はスター・ウォーズの日 (灬º‿º灬)♡ | さらら♫のブログ⌒★

さらら♫のブログ⌒★

サザンオールスターズのライブのことや旅のことや日々の出来事などをブログに残してみようかなぁ♪

チューリップ

5月になりましたね



GWも後半戦です



今日は久しぶりに
映画を観てきました




今の映画館
クレカ決済とかしておくと
チケット発券しなくても
スマホのQRコードで
入れるようになってた 

びっくり




スター・ウォーズ
ファントム・メナス

EPISODE  Ⅰ

テレビではよく放送されていて
WOWOWで放送された
スター・ウォーズは
全シリーズ録画してあるので
これも家で
いつでも観れるるけど

ファントム・メナスって
映画館で観たことなかった

やっぱり大画面で観たい




1999年に公開され劇場公開から

25周年を迎える新三部作の一作目

『スター・ウォーズ/ファントム・メナス 

(エピソード1)』が

25周年を記念して

《2024年5月3日(金・祝)~

5月6日(月・祝)の4日間限定》

全国25の劇場にて

初の4K(字幕スーパー版)で特別上映が決定!


さらに新ビジュアルとして描かれた

25周年記念オリジナル版ポスターを

入場者特典として配布いたします

(数に限りがあります)

またシリーズ最新作

6月5日(水)ディズニープラス独占配信

『スター・ウォーズ:アコライト』の

未解禁スペシャル映像も

本作劇場限定で特別上映します


とのこと

スター・ウォーズ
ファントム・メナスの
物語は

銀河共和国の時代を舞台に

ジェダイ・マスターのクワイ=ガン・ジン

弟子のオビ=ワン・ケノービ

惑星間の貿易紛争を平和的に解決するために

ナブーのパドメ・アミダラ女王を守ろうとする

そこに

生まれつきフォースの力が強い

奴隷のアナキン・スカイウォーカーが加わり

謎のシスの復活に立ち向かう

1977年の『スター・ウォーズ』以来

22年ぶりにルーカスが監督した作品


やはり
映画館で観ると
迫力が凄いです

アナキンが可愛すぎる
パドメ・アミダラが綺麗





どデカポスターも

頂いて来ました


やっぱり映画館で観て良かった〜


それと

スター・ウォーズ アコライトの

未解禁スペシャル映像を

観たけど

とっても気になる作品でした


爆笑




ところでコレットマーレ

横浜ブルク13映画館は


あぶない刑事だらけ








って思ったら


どうやら

このあとに

完成披露舞台挨拶が

ここであったらしい


報道陣向けの受付とか関係者の受付とか

カメラもたくさん来てた


昼間は

横浜開港記念みなと祭 

第72回ザよこはまパレード(国際仮装行列)

にも

舘ひろしさんと柴田恭兵さん

参加してたから


ずっとみなとみらい辺りにいたんだね


おねがい


コレットマーレも映画の舞台に

なっているらしい




フライヤーも頂いて来ました


あぶない刑事も観に行かないとですね


照れ