いろいろと届きました (≧▽≦)♪ | さらら♫のブログ⌒★

さらら♫のブログ⌒★

サザンオールスターズのライブのことや旅のことや日々の出来事などをブログに残してみようかなぁ♪

むらさき音符

ちょっと出遅れちゃっだけど

昨日

届きました



素敵ですね

照れキラキラ

聴けないけど


 トランク型
ポータブルレコードプレイヤー
お手頃だし片付けも楽そうだから
買おうか迷っているけど

これ
サザンのロゴとか入れて
発売してもらえないかなぁ
 
応援団の欲しいグッズのアンケートにも
お願いしてるけど
 
ビクターさんとのコラボで
簡単にできそうだと思う

びっくり

そして…今日は
代官山通信も届きました



後でゆっくり読みます

本目

これも予約済みです


そして…そして

アレが当たりました

桑田さんのお誕生日に茅ヶ崎で開催される
茅ヶ崎ライブの特別上演会
映画

嬉しいけど

昨年もKUWATA CUPの観覧にあたって
運を使いきってしまったので

今年もこれで
運を使い切った事になるのではないかと
少し不安です

ガーン

ライブツアーやるかなぁ

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


UNIQLOのCM
希望の轍

テレビでもよく見るようになりました


そうそう!

土曜日の夜遊びで桑田さんが
河津桜を見に行ったと
話していました

私も行きましたよ〜桜

桑田さんが歩いたところを
同じ景色を見ながら
歩いていたんだと思うと
かなり嬉しいことであります

照れ