河津桜まつり \(๑╹◡╹๑)ノ | さらら♫のブログ⌒★

さらら♫のブログ⌒★

サザンオールスターズのライブのことや旅のことや日々の出来事などをブログに残してみようかなぁ♪

桜

電車に乗って
伊豆の河津へ
河津桜を見に行ってきました 

桜桜桜桜





平日なのに
河津駅のホームには
観光協会の方々がお出迎え














昨年は
同じ時期に来ましたが
ほとんど咲いてなかったけど

今年は満開で
ほんとうに綺麗でした

照れ桜


こちらは
河津桜の原木

桜

少し早めに咲き出した
原木も
まだまだ見頃でした

桜桜

桜桜桜

毎年
温泉旅館に泊まってましたが

今年は
どこのホテルも一杯で
空いていても
かなりお高い

キョロキョロ

ということで
日帰り

電車に乗って
帰ってきました

桜桜桜桜桜