濃厚コメント返し*6 | Officialちゃうねん(´・ω・`)かんにんなぁblog

Officialちゃうねん(´・ω・`)かんにんなぁblog

えりりんblogを見てくださる皆様に今日も感謝ッッ☆Oo(。pqч`*)



たぁたぁ(*・ω・)ノ


☆☆☆



Neiman marcusさんのコメント


一年間いい子にしてたから
今年もサンタさんはプレゼントを持って
AQUA studioに来てくれますか?|ω•˘)

白い椅子に座ってずっとは待ってますと
AgentEに伝えておいてください


answer


コメントありがとうございます!

今年のサンタさんは
慎重すぎるから年内に間に合うか…

ただ、間に合わなくても
確実に来てくれます…*

って、AGENT Eが言ってました!

逆に今年のagent Eは
みんなに心配かけちゃったから
サンタさん来ないかも( *°ー°* )











☆☆☆




こむぎさん

英里子ちゃん、こんにちは☆
コメント久しぶりでごめんなさい(^人^)
vol.8で真美子ちゃんに会った時にいつものドライマンゴー渡したけどもう食べたかな!

でわ質問します!
1.ドライフルーツではマンゴーが一番だよね(^.^)b他に好きなフルーツは何かな?

2.英里子ちゃんが舞台で歌ってみたい曲は何?洋楽、邦楽でそれぞれ教えて!
3.ペリーグッズでほしいのに手に入ってないのあるの?何種類くらい集めたの!
答えられる範囲でいいよ!

でわまたね!


answer

コメントありがとうございます!

はい!
美味しく頂きました(*´ω`*)

○マンゴー以外に好きなフルーツは?
なるほど*
スイカも大好物です*
ブルーベリーに
キウイ
柿も好き♪(´ε` )


○舞台で歌ってみたい洋楽と邦楽は?

洋楽はねー*
やっぱりこの季節はクリスマスソング!
white Christmasかな

邦楽はBoAさんのメリクリ(*´ω`*)



○ペリーグッズで手に入れたいものは?
今どれくらいもっている?

まだ手に入れていないものは
ペリーのトランシーバーとか
靴に帽子でしょ*
目覚まし時計に来年のスケジュール帳
あとは、パーカーとかかな!(*´ω`*)

クッションとか
まくらとかスリッパは汚れたり
イヤホンとか壊れたり使えなくなったら
捨てちゃったりするから
前に同じスリッパ2個買ったり
クリアファイル大量に買っちゃいました…♡

ちゃんとは数えてないけど
ペリーグッズ200コくらいは
あるんじゃないかなぁ(๑ơ ₃ơ)…*?

まだまだですな(☆。☆)










☆☆☆



えみりん
えりこちゃん、久しぶり!
しつも~ん。
私のこと覚えてる?
最近会いに行けてないけど…
Twitter、フォローしてくれてるんだけど…なんでしてくれたの?
めっちゃ嬉しいから外さないでね!
またえりこちゃんに会いに行くからね~!

answer

コメントありがとうございます!

えみりんさん、
覚えてますよー(☆。☆)
お久しぶりです*
お元気ですか???

Twitterは
共演者の方や、お友達のみフォローさせていただいているんですが
一度リツイートしてくれた方や
ツイートにコメントくださった方に
フォローキャンペーンを企画したので
そのときだと思います(*´ω`*)

是非会いに来てくださいね!
私も早く皆様にお会いできるように
頑張ります(^-^*)









☆☆☆




うさちゃん♡さんのコメント
お久しぶりです♡

この前は、ブログに差し入れを載せて頂いて嬉しかったです♪
じゃあさっそく質問します‼︎
•好きな料理ベスト3
•好きなお菓子ベスト3
•好きなお花ベスト3
•好きなキャラクターベスト5
•好きな色ベスト3
を知りたいです(⋈◍>◡<◍) ♡
あきこ♡*


answer

コメントありがとうございます!


おぉー!好きなもの
シリーズですね(☆。☆)

よっしゃー!どんどんいきますよ☆


☆好きな料理ベスト3
1すき焼き*
2焼き肉*
3たこ焼き*

…焼きばっかり!!!!!笑
たこ焼きは作るのも好きです(*´ω`*)

焼き肉は、あまり脂っこいのは
好きじゃありません(´Д`)
おーにーくー!ってかんじの
焼き肉が好きです*
お塩で食べます(☆。☆)

すき焼きは関西風でお肉から焼きたいし
お砂糖バッサァーー!!!!!
と入れる派です*


☆好きなお菓子ベスト3
1フリスクタブレット
2コーヒービート
3キャラメルポップコーン

フリスクタブレットの消費量が
すごいのでお徳用みたいな大きいやつ
ほしいーッ笑
コーヒービートは、
ついこの前一粒もらってハマっちゃった♡
コーヒーが大好きなので
コーヒービートのにおいが好き!
ちなみにコーヒーはブラック派です☆

ポップコーンはおいしいお店が
いっぱい出てきてますよね!
でも、映画館のさっぱりめのキャラメルポップコーンも好きです♪(´ε` )


•好きなお花ベスト3
1ひまわり
2薔薇(青)
3胡蝶蘭

ひまわりは、
私にとって大切なお花です*
皆様を楽しく笑顔にできるひまわりのような人間になりたいです*

青い薔薇は、暗闇に閉ざされたとき
私を光の方へ
導いてくれるようなパワーを感じるお花です!
私が作曲した『black star』にも
登場してますよ*

胡蝶蘭は『kiss me you 』に出演したときに頂いて*
無駄な飾りもなにもなく
とても存在感のある美しい印象が
あります。

毎回舞台に出演すると、皆様から頂けるお花にいつも支えられていました*
暑いときも寒いときも
ひとりぼっちでも苦しくても
枯れる直前まで全力で輝くお花
…尊敬します*


•好きなキャラクターベスト5
1フィニアスとファーブ→Perry The Platypus!!
2USJ→モッピー
3トイストーリー→レックス
4ふなっしー
5セサミストリート→エルモ



•好きな色ベスト3
1gold☆
2black☆
3purple☆












☆☆☆




28 住田 淳
こんばんは・・・!!(*^^*) 今日は社員旅行で滋賀県にいた住田です・・・!! それでは質問第2段まいります・・・!! 前は昼休みに書いたんで淡白になりましたが、今度はがっつり関西ネタで、ズバリ 神戸ルミナリエはご存知ですか・・・!? 大阪出身のえりはんにこれ聞くのは愚問とも思いますが、私の質問コーナーの鉄板でして、参考までにまなちゃんは知ってる通り越して、行ったことあるみたいで(さすがです)貴世さんは すみませんが知りません とのことでした・・・!! 関東出身だと、こうなっちゃうんですね・・・!! ちなみにこっちでは、えりはんがYouTubeで言ってたUSJのツリーのCM 最近始まりましたよ・・・!! さて、もう1コ質問あるんですが、長なりそうなんでまた次にいたしますね・・・!! 一旦失礼いたします・・・!!(^_^)/


answer

コメントありがとうございます!

る、ルミナリエ?!?

これは、東京の人に
横浜の赤レンガ倉庫知ってますかって聞くのと同じくらいですよ!笑

えー!もちろん知っています!
ただいったことはないんですよね(ノД`)
六甲山とか神戸ポートタワーは
いったことありますよー(*´ω`*)

六甲山からの夜景は綺麗すぎて
写真を撮れませんでした…♡
心に焼き付けました(☆。☆)
神戸行きたいなーッ
今すぐにでも行きたいです*










☆☆☆



住田 淳

連チャンホンマに失礼いたします・・・!! 3つ目ですが、昨年年末にお会いしたとき ほっぺのホクロがチャームポイントと言ってましたが、今後 アピールしていくつもりはありますか・・・!! わ私はYouTubeでたまたま見つけたんですが、チャームポイントと言ってるわりには目立ってない気がしたモンですから・・・!! ここからは私の提案ですが、プライベートでマスクするにしても、ホクロの部分をくりぬいて使うのも手やと思いますよ・・・!! せっかくのかわいいホクロをマスクで隠すのもったいないと常々思ってたんですよね・・・!! それではめっちゃ長なりましたが、以上合計3点でお願いいたします・・・!! ほな、おやすみなさいマシ・・・!!(^_^)/


answer


コメントありがとうございます!


あら*
そんなこと行ってたんですね!!!!!笑
私ほっぺのほくろは
夏の大三角形なんですよ☆キラーン

アピールするとしたら
『自分のほくろ』より『ほくろが好き』
という方を今後は
アピールしていきたいですねぇ*
人のほくろ数えるの好きなんです♪

マスクくりぬいたら
菌入ってくるやん(≧∇≦)笑!!
あ!そしたら、お料理してるひとが
たまにやってる透明のマスク
つけますね!!!!!笑







こんかいはここまで(*´ω`*)



とぅーびーこんてぃにゅーどぅッ!!!!!


今日もえりりんblogを


見てくれた皆さまに感謝ッッ♪




ほなねぇ~ (☆・3・)ノ$°+