寝起き。 | Officialちゃうねん(´・ω・`)かんにんなぁblog

Officialちゃうねん(´・ω・`)かんにんなぁblog

えりりんblogを見てくださる皆様に今日も感謝ッッ☆Oo(。pqч`*)



たぁたぁ(*・ω・)ノ








寝相が悪すぎて、



おばあちゃんから一緒に寝るのが怖いと
おそれられているERICOFUです


どーも。





…おばあちゃんになにをしてしまったのだろう?









…はい。w
新しいポカポカストールを
買いました(*´ω`*)


一つの面はブラック



裏返すとワインレッド


最高の色合い(^-^*)






ずーっとストール
さがしていたので



えりの好みにどっかんぴしゃり





略すとどんぴしゃなストールに

出会えてよかったです*







ポカポカーッッ♡











くるまってたらいつの間にか寝ててん…*








寝相悪けりゃ寝起きも悪いという言葉がありますが











あ。

いえ、別にそんな言葉ありませんが(・ω・)





寝起きのテンション


そーんな高くありません(・ω・)


一時期寝起きのテンション低すぎで
怒られたこともあります(*´ω`*)





2、3年前と比べれば全然
マシなんですけどね(^-^*)



今日のお昼寝後も
ちょっと低かったから

(・*・)←こんな顔ですね







みんなの寝相&寝起きのテンションは

どんな感じなん*??








来年はひまわり畑のど真ん中で




お昼寝したいな*













もう、冬がやってくるねんもんなぁ…*












そしてすーぐChristmas*




そしてすーぐhappy new year☆












今日もえりりんblogを


見てくれた皆さまに感謝ッッ♪




ほなねぇ~ (☆・3・)ノ$°+