まゆげ。 | Officialちゃうねん(´・ω・`)かんにんなぁblog

Officialちゃうねん(´・ω・`)かんにんなぁblog

えりりんblogを見てくださる皆様に今日も感謝ッッ☆Oo(。pqч`*)



たぁたぁ(*・ω・)ノ








こんちゃわ。






まゆげが雑木林の



ERICOFUです。








今日ととのえてもらいました←♪












おいしいお好み焼きが大好きです*







大阪のお好み焼きが大好きです*









大阪風は好みません(*´ω`*)



期待しちゃうと、結構違うからです(・ω・)










大阪のお好み焼きは期待通りか
 



期待を大幅に越えてきます(「・ω・)「ガオー












あぁーーーー(๑´ロ`๑)




画像見てたらいいにおいしてきた気がする









えりも
期待を越えるような人間にね…*




( ・∀・)=oアンパーンチ

















今日もえりりんblogを


見てくれた皆さまに感謝ッッ♪




ほなねぇ~ (☆・3・)ノ$°+