たいふーん。 | Officialちゃうねん(´・ω・`)かんにんなぁblog

Officialちゃうねん(´・ω・`)かんにんなぁblog

えりりんblogを見てくださる皆様に今日も感謝ッッ☆Oo(。pqч`*)



たぁたぁ(*・ω・)ノ









みなさん
台風の準備はできていますかー??









体が濡れたらすぐに拭く。

風邪引いちゃうからね( *˙-˙* )










はい。
復唱








『体が濡れたらすぐに拭く』


























……。





声出してないよね(・ω・)






















(・ω・)ジロリ








はい。


もーいっかーーい!

せーの。








『体が濡れたらすぐに拭く!』








はい!あと120人








『体が濡れたらすぐに拭く』













まだまだぁー!









『体が濡れたらすぐに拭く!』












大きい声で(・ω・)




『体が濡れたらすぐに拭く!』


















言わなきゃ一生終わんないよ。

























(・ω・)ジロリ


そこの君、外だからって恥ずかしがってちゃ

だーめよ(・ω・)












ラスト行くよー。



みんなで


せーの!!!!


















体が濡れたら



すぐに拭く!
























今日はここまでにしてあげる。


(・ω・)































風邪引かないでね…*
























絶対に。


(・ω・)ジロリ


今日もえりりんblogを


見てくれた皆さまに感謝ッッ♪




ほなねぇ~ (☆・3・)ノ$°+