がんばる人の、がんばらない時間。 | Officialちゃうねん(´・ω・`)かんにんなぁblog

Officialちゃうねん(´・ω・`)かんにんなぁblog

えりりんblogを見てくださる皆様に今日も感謝ッッ☆Oo(。pqч`*)



たぁたぁ(*・ω・)ノ














ファミマで売っていた


ドトールのカフェオレ(´ー`)♡







めちゃめちゃまういッッ♡








※ちなみに『まうい』とは、ジャパネットたかたのたかた社長が放送中に『まいうー』と言おうとしたところ、
間違えて『まうい!』と言い間違えた船越英里子お気に入りの言葉である。





(☆。☆)









そしてね(゚ロ゚)



このカフェオレの容器に

『がんばる人の、がんばらない時間。』



と、書かれた文字に惹かれて
買ってしまいました…♡





サイズ大きいけど

美味しいから飲めちゃうよ♡(゚ロ゚)








…あ;;

まういから飲めちゃうよwww( ´艸`)






皆様のまういッッ♡と思う
ドリンクはなぁーに*??











今日もえりりんblogを


見てくれた皆さまに感謝ッッ♪




ほなねぇ~(☆・3・)ノ$゚+