Present*!! | Officialちゃうねん(´・ω・`)かんにんなぁblog

Officialちゃうねん(´・ω・`)かんにんなぁblog

えりりんblogを見てくださる皆様に今日も感謝ッッ☆Oo(。pqч`*)



たぁたぁ(*・ω・)ノ





今日は寒いし雨の中きてくれた皆様に
感謝感激。゚(゚´Д`゚)゚。






本日ジャパネット高田…いや


ジャパネットえりこが


頂いたぷりじぇんとをご紹介いたしますwww









まずはこちら(☆。☆)

劇団6番シードのTシャツを
頂きました(≧∇≦*)


しかも永吉明日香サンとお揃い( ´艸`)モキューン







めん100パーセントを使用しております!!!!








嬉しすぎて鼻血ぶぅーーーー♡









あら♡


こちらは韓国のおみやげでしょうか♡??



私の好きな食べ物ランキング上位の

海苔をいただきました(≧∇≦*)

海苔の後ろにはパックも
入っていたので
今日使わせていただきまぁーす(*´▽`*)











わお(☆。☆)初めて出会いました*!!!!


千疋屋のマドレーヌ♡♡♡

鼻から抜けるアップルティーの香りが
サイコー(*´∀`)









きゃー( ´艸`)♡


アマンドは安定のおいしさ(ノД`)♡♡


このシマシマの
入れ物みるとウキウキするよね( ´艸`)











ドドドドライマンギョーーーー(☆。☆)




最近ぜんぜんドライマンゴー
食べてなかったので。゚(゚´Д`゚)゚。

体が求めてました(*´∀`)












こちらは甘ぁーい香りで美味しそう(ノД`)




だけど食べられません(≧∇≦*)


お風呂で使うのが楽しみー( ´艸`)












そして気になるのがこちらの商品!!!!!!!!!!






デデン(☆。☆)

デスソースを使用した

『デスソース柿の種』☆!!!!!!!!!!!!!!!!




なんじゃこりゃーーーーーーー(☆。☆)!!!!!!









食べてみると…

私ブルーのデスソース食べたことあるんですが


この柿の種は辛いだけじゃなく
ちゃんとデスソースの味があるので


デスソース好きにはたまらないかも(☆。☆)


衝撃的な辛さはありませんが
長引く辛さです!!!!



是非お試しを(゚Д゚)♪







観に来てくれるだけでも嬉しいのに


皆様から幸せもいただけて

もっともっと頑張ろうと思えます*!!!!!




本当にありがとうございます♪







act『ビリヤード』のお稽古ちゅうの
写真でお別れいたしましょうm(_ _)m












( ´艸`)


今日もえりりんblogを


見てくれた皆さまに感謝ッッ♪




ほなねぇ~(☆・3・)ノ$゚+