コメント返し☆1 | Officialちゃうねん(´・ω・`)かんにんなぁblog

Officialちゃうねん(´・ω・`)かんにんなぁblog

えりりんblogを見てくださる皆様に今日も感謝ッッ☆Oo(。pqч`*)



たぁたぁ(*・ω・)ノ








一気にすると時間がかかるので
コメント下さった順に回答していきます(*´∀`)



ではではLet's GO!GO!













1 エースサンからの質問

えりりん久しぶりです
質問です
今日 が人生最後の日だったら
何をしますか
そして誰に何を伝えますか?
最近なかなか舞台いけなくてすまんです(ヾ(´・ω・`)

☆answer☆


☆今日が人生最後の日だったら…
えりだけの人生が最後って事だよね?(゚ロ゚)
んー…生放送という生放送に
全部勝手に飛び入りででて
なんとか名を残す!!!
放送局出禁になったとしても、
人生最後だもん(・∀・)

☆誰になにを伝えるか…
その生放送で今までお世話になった人みんなに感謝の気持ちを伝える!!





2 STRAY KID さん からの質問

えりりんは 空感エンジン
(アクア&エアスタ)以外の
外部の舞台は出演してみたいですか?
または出演出来ないのかな?
もっといろんな場所での活躍も見てみたいぞ!

answer☆

えりはもっともっといろんなところで自分の力を発揮したい!!!!!
舞台だけじゃなく映像とか
ラジオとかお笑いLIVEとか(☆。☆)
いろんな場所で活動してる
いろんな船越英里子を早く観てほしい!!!
(>_<)





3 住田 淳 さん

大阪出身東京在住のえりはんに伺い( ´艸`)ますが、東京でおいしいお好み焼き屋 ご存知ないですか・・ ・!?(^_^) 11月に上司にご馳走になって以来、えりはんのこ ともあり すっかりハマってしまったのと、舞台で上京したと きも食事先がだいたい一緒なので、タマにはちゃうトコ行きたいって~ので、コレにいたしました・・・!!

あと、もう東京も長いかと思いますが、今でも自分関西人やなぁ~と思うトコナニかありますか!?
とりあえずは以上2点でお願いいたします・・・!!(^_^)/

answer☆

☆東京でおいしいお好み焼き…
んー(゚-゚)どこもおいしいと思うけど
大阪風ってかいてあっても
あまり大阪風じゃない時のがっかり感を
もう味わいたくなくて(*_*)
お好み焼き食べるときはほぼ
お家で作って食べます( ´艸`)
あ、『ぼてじゅう』のネギ焼きモダンは
美味しかったですよー(*^▽^*)

☆ 今でも自分関西人やなぁと思うトコ
バーンって言われたら
ウゥ(゚〇゚;)ってなるところ(・∀・)





4 ひろ さん

英里子さんは 歌手と女優どちらかといえば どちらが自分にあっていると思いますか?

歌もうまいから ミュージカル女優さんに なって大きなステージで観たいんですが 英里子さんの夢は?

answer☆

☆ 歌手と女優どちらがじぶんにあってる?
おお(゚ロ゚)♡……
歌は自分一人だけの能力の戦いで
個人戦みたいな感じ☆
演技はみんながあっての私だから
団体戦みたいな感じで全く別物だから
比べたことなかったな(・∀・)
自分でなにかを作り出したりするのはすごい好きだから向いてるのは歌手だとおもうけど
まだ知識が足りない(>_<)
演技は人とのコミュニケーションだから
毎回違う感覚がすごく好きだし
自信もって楽しめるのは女優業です!*


いまは、演じてる私を好きになってもらってるけど
自分をそのまま出すお仕事でそのままの私もみんなに観てもらいたいなとは思います( ´艸`)














コメント返し第一段ここまで!!!!

少しだけでごめんなさい

出来るだけみんなの
早く解答するからね(*´Д`*)




少々お待ちうぉー( ´艸`)






さぁ!!!!!




今日もPERDEATHCA.TVお稽古です!!!!




今回もみんなで新たな挑戦を
しています(≧∀≦)





是非観に来て下さい(*´▽`*)





来てくれないとぉー…














ハッピーパウダーが
120%減量するかも(☆。☆)









信じるか信じないかはあなた次第…☆www










☆告知☆

キラキラNEW2014/4/16(Thu)~4/21(Tue)

Act Drive 『PERDEATHCA.TV』
(パーデスカ ドット ティービー)

~笑撃(?)のデビューから半年の沈黙を経てあの女の子達が帰ってくる‥‥
ダンスあり!笑いあり!ハプニングあり!? お客様参加型コーナーもあって毎回何が起こるか分からない!! パワーアップしたTEAM PERDEATHCAがお届けする魅惑のエンターテイメントショー!!~



[監修] 藤森一朗

[CAST]
永吉明日香
梁愛美
清川真由
早津愛香
宮森セーラ

船越真美子MERQ【ミールック】
船越英里子MERQ【ミールック】ハート

[協力]

プラチナムプロダクション
サンミュージックアカデミー
グロリアスクリエーションズ
ピースサイン
プレゼンス
ワイエムエヌ

(五十音順)

[制作協力] 劇団空感エンジン

[テーマソング]

「パーデスカ」

作曲:Rock knock」

作詞:藤森一朗



[劇中曲制作]

F.M.F (前澤寛之・大井翔平・奈良悠樹・eba)

[音楽監修]

伊藤中也(F.M.F)


[音楽協力]

keity-pop


[振付]

shi-show♪ (劇団空感エンジン)




[タイムテーブル]

4月16日(水)
19:30

17日(木)
19:30

18日(金)
19:30

19日(土)
13:00
16:00
19:30

20日(日)
13:00
16:00
19:30

21日(月)
19:30


※開場は開演の30分前

◆〈チケット料金〉

前売・当日 ¥3,500(税込)
※日時指定/全席自由席/要予約

◆〈チケット取扱い〉

■カンフェティ
【チケット取り置きシステム(当日精算)】

◆〈チケット発売〉
3/17(月)11:00~

◆〈チケット発売URL〉
PC用 ⇒http://p.tl/dftn
携帯用⇒http://p.tl/fi-u

①上記URL又はQRコードより、予約フォームで予約する。
②自動返信メールが届くので、確認する。
③公演当日、受付にて名前を言い、代金を支払う。

■アクアスタジオ受付

○定員になりました公演に関しましては、開演定刻時間を過ぎての御来場及びご予約なしで御来場のお客様はお立ち見又は御入場できない場合もございますので、予め御了承下さい。

スモークマシーンを使用する場合がございます。予めご了承ください。








おんぷMERQ 【ミールック】が歌う
『GO!JET,GO!GO!』のPVがYouTubeに登場!!

MERQ 【ミールック】『GO!JET,GO!GO!』

覚えて一緒にGO!JET,GO!GO! ♪
って歌って下さいね♡

MERQ 【ミールック】LIVEでは
『GO!JET,GO!GO!』の部分が
『MERQ GO!GO!』になってます(´v`o)

そして╰(*´︶`*)╯


『Summer Breeze』PV part.1
You-tubeにアップしました!!!
MERQ 【ミールック】『SUMMER BREEZE』PV


皆様観てください!!!
拡散してください!!!
お願い致します!!!









今日もえりりんblogを


見てくれた皆さまに感謝ッッ♪




ほなねぇ~(☆・3・)ノ$゚+