質問コーナー☆Answer2 | Officialちゃうねん(´・ω・`)かんにんなぁblog

Officialちゃうねん(´・ω・`)かんにんなぁblog

えりりんblogを見てくださる皆様に今日も感謝ッッ☆Oo(。pqч`*)




たぁたぁお茶




おはようございますッッリボン
















いえぇぇぇぇぇい音符ドキドキ





無事起きれたでぇニコニコドキドキ
キラキラ(水瓶座`∀´人サッカーサッカーハート)



今日はいい日になりそうキラキラ
(p´ω`クローバーq)ドキドキ




いつも
沢山のコメント
ありがとうございます!!
(p`v´qドキドキ)ヒヨコ











さぁこの前の質問コーナーの
Answer




行っちゃいやしょードキドキキラキラ










充佳さんクローバーのQuestionキラキラ
☆これからの舞台でどんな役を演じてみたい?


悪役ニコニコギャハ


とにかく色々やりたいけどキラキラ
同じような役が来ても
同じに見せたくない!!

自分の成長した部分を活かして
役に変化を付けたり
とにかく演技がワンパターンに
ならんように頑張るショック!!!






☆船越英里子(私、妹)と
船越真美子(姉)は
どんな姉妹?


見た目は英里にゃーの方が
お姉ちゃんっぽいって
よく言われるドキドキ
でも喋ったら
英里にゃー子供っぽいらしいショック!
(;;゚;ё;゚;;)

家族でもありドキドキ
親友でもあり音符
同じ夢に進む仲間でもあり王冠2
よきライバルでもあるょケーキ

ちなみにERI指輪
真美チャンハートに憧れて
ドキドキダンス音符演技の道に
進みましたキラキラ

だから真美チャンハート
憧れの存在でもありますッッ王冠2








トリプルさんクローバー

☆セーラームーン役黒木マリナさんクローバーをどう思いますか?

初めてマリナさんドキドキ
綺麗な歌声を聞いた日はキラキラ
眠れませんでした!!!!

マリナさんドキドキだけではなく
セラミュキラキラで共演した皆様は
いつまでもERI指輪
憧れの存在ですッッ!!





☆セラミュで共演した女優さんで今でも交流のある方は?


今でもお世話になっているのが
大山貴世チャンハートですキラキラ






☆歴代セーラーサターン役で目標とした女優さんはいましたか?


昔のセラミュキラキラのビデオゎ
たくさん見ましたがドキドキ
当時は
『どの役者サン王冠2が凄い』
とかより、
サターンの性格トカドキドキ
舞台の世界観とかを意識して
見ていたので音符
目標の女優サン王冠2というより
漫画やアニメの
土萌ほたる/セーラーサターン指輪
目標でしたッッリボンキラキラ







☆船越英里子を舞台以外で雑誌、テレビで見ることは出来ますか?



まだ全然ないねーんショック!ドキドキ
テレビとか雑誌に載れたら
沢山の方に
知ってもらえるやろし晴れ
そういうお仕事
めちゃめちゃラブラブ
やってみたいねんけどキラキラ
今のところないねんしょぼん

早くテレビとか雑誌に
載れるよう頑張ろッッ!!


……あッッ!!!!!!!!
宝くじ売り場の歌は聞いた??ドキドキ
あとERI指輪が大好きな
うなぎパイの曲も誰が歌ってんねやったっけー??ドキドキヤハハ

聴いてみて~ヒヨコ晴れテヘペロ






☆毎月のお小遣はいくらですか?


決まってません!!
それに最近は
もらってないかなッッヒヨコ

小さい頃は稽古の電車賃と
稽古途中で食べるご飯代を貰ってたから
一般的な額よりは
多かったけど雷
電車賃とかに消えてた音符

あと欲しいものとか
服とかぜーんぶ
買ってくれてたからショック!ドキドキ
一般的な家庭やのに
めちゃめちゃ贅沢させてもらえて両親には感謝していますキラキラ

いつか稼いで
両親とおばあちゃんとお世話になった親戚のみんなを
色んなところにいっぱい
連れていったりラブラブ

親戚のみんな大阪やから
毎日会えるようにドキドキ
毎日大阪に帰れる新幹線代ぐらいは稼ぎたいですねショック!!!
それにめちゃめちゃ
大阪好きやもんドキドキ

そんなん言ってたら
ERI指輪まだまだやなって思うわ雷







SatoさんクローバーからのQuestionキラキラ

☆船越英里子が卒業したいことは?

間食ハートブレイク

あと、優柔不断で
すぐ人に頼る性格から
卒業したいですねべーっだ!あせる






☆船越英里子が新しく始めたいことは?


ヨガドキドキ!!!

ダンスとか歌もまた
習いたいわぁヒヨコ音符

最近自分なりの練習方やから
習ってもっと力付けたいドキドキ










ぬく(マリナ)さんクローバーからの
Questionキラキラ
☆どんな性格の女の子が好きor気が合う?



ERI指輪どんな性格の人にも
興味があるしキラキラ仲良い友達の性格も幅広いからドキドキ
どんな子でも好きやょ!!


ERI指輪思った事ゎ言うから
リーダーシップがある風に
思われたりもするしヒヨコ

友達が嫌な思いをしてたら
相手が先輩であろうと
先生であろうと立ち向かっちゃうから
頼られることも
あるねんけど注意

自分の事になると
優柔不断で自信無くなるし
甘えたがりの
寂しがりやからドキドキあせる

気が合うのは
こんなERI指輪と仲良くしてくれる
心の広い人かなッッリボンヤハハ







☆どんな性格の男の子が好きor気が合う?


モジモジしてる男の子も
ERI指輪がしゃべり相手やったら
急にツッコミキャラにさせてしまうぐらい
ERI指輪の会話ゎ
アホっぽいらしい注意ガーン

でもうるさいの
嫌いな人やったら
ERI指輪とおったら
疲れちゃうかもしょぼんうぅ
(´・ω・`)パモォ

気が合うのは
ERI指輪より頭のいい人かな音符
ぢゃないと会話
成り立てへんやん??ヤハハ






☆どうやって台本を読むのに集中する?



一人の時に読むヒヨコドキドキ

家に誰かおったら
駅のホームの椅子とかで
ぽつんと読んでるょドキドキ

あと自分の台詞だけみたりは
あんまりせえへんょヒヨコ
一回台本開いたら
最初から最後までみるドキドキ






☆今まででモテ期はいつだった?


モ・テ・キ??????
??(゜Q。)??
なんぢゃらほい??

無いなぁーハートブレイク

真美チャンハートゎ学校とかで
『憧れのマドンナキラキラ
的存在やったけどドキドキ
ERI指輪ゎ男の子から
『うるさいアホキラキラ』と
思われていました音符ガハハ

あと自分の事
『英里なぁ…やねんキラキラ
って言っちゃうから
第一印象ゎ

『ぶりっ子なうるさいアホキラキラ
だったそうですニコニコ音符

凄い言われよう…禁止
(;;゚;ё;゚;;)
でもなんでもストレートに
言ってくれる友達多いからラブラブ
モテはしませんがシラーハートブレイク
楽しく過ごせてますッッリボン
(リボン`ω´*)パーラブラブ






☆船越英里子のファッションの歴史を知りたい!!!

イェッサードキドキ

めっちゃ小さい頃は
パンダの絵が特徴的な
LOVERS GIRL音符とか

あとはPERSON'S GIRL音符
大好きで
PERSON'S GIRL音符
カタログモデルにもなりましたキラキラ

中学生前半ぐらいの時には
セシルマクビーにハマったりドキドキ


段々大人っぽい格好に
憧れましたドキドキ

スカルファッションに
魅力を感じはじめたのが
中学二年生からですねッッリボンキラキラ

今は普通やけど音符
中二の時に
『ドクロにハマってますドキドキ
って言ったら
『やめときなょあせる』とか
『なんでーあせる???』って言われつづけて
しまいには変な目で
見られたこともありましたニコニコ禁止


今はGLAD NEWSとドキドキ
HEAVEN and EARTHキラキラ
ドンハマりしてますッッリボン
好き過ぎるぅニコニコ音符










いかがでしたかぁドキドキ?????





まだ答えていない質問も
あるので



続きは今度更新しまぁーすドキドキ
(pハートq'v`キラキラ)王冠2指輪





☆告知☆

○作品名

Bチームドキドキ
『GO!JET!GO!GO!
~Mr.Moooon Light~』
こちらの作品では
歌ありドキドキダンスありの音符
GO!JET!Girlsキラキラの役を
やらせていただきますッッ!!


Dチームキラキラ
『GO!JET!GO!GO!~Last Dance For me!me!meee!~』
こちらの作品では
頭の良い女の子キラキラ
メグ役でJETの妹を
やらせていただきますッッリボン


脚本・監修/藤森一朗
演出/多田明日香



-STORY-


ファン待望の
HAPPY spring week!!
歌って踊って盛り上げるドキドキ
50'sミュージカル!!


2作品上演☆!!!!!!!






-CAST-


B班ドキドキ
エリックまたひら
佐藤幹
キラキラ船越真美子キラキラ
ドキドキ船越英里子ドキドキ
前田美里
MAO
宮森セーラ
佑太

多田明日香



D班キラキラ
エリックまたひら
新生かな子
藤嵜亜莉沙
キラキラ船越真美子キラキラ
ドキドキ船越英里子ドキドキ
宮森セーラ
佑太

多田明日香
松丸雅人





-公演日時-

3月

16日(金)
21:00~B班ドキドキガールズ

17日(土)
13:00~B班ドキドキガールズ

18日(日)
16:00~D班キラキラメグ役

18:30~B班ドキドキガールズ


19日(月)
21:00~D班キラキラメグ役


20日(火・祝)
16:00~D班キラキラメグ役

18:30~B班ドキドキガールズ


21日(水)
18:30~D班キラキラメグ役


23日(木)
18:30~B班ドキドキガールズ

21:00~D班キラキラメグ役


24日(金)
18:30~D班キラキラメグ役

25日(日)
13:00~B班ドキドキガールズ


※会場時間は開演時間の30分前です
※演出の都合上、スモークマシーンを使用する場合がございます。予めご了承下さい。


○会場AQUA studio
(東京都中央区東日本橋3-3-15マウンテンビルB1サブロード内)


都営新宿線『馬喰横山』駅
JR線『馬喰町』駅
都営浅草線『東日本橋』駅
直結A2出口より徒歩1分



○チケット \3,000(税込)
日時指定/全席自由/要予約



○チケット予約
k_enjin_tickets@yahoo.co.jp


○ご予約名
○お電話番号
○ご希望日
○ご希望時間帯
○ご希望枚数
○応援しているキャスト名


を記載の上、上記チケット予約メールアドレスからご予約をしてください。



応援しているCAST名は
船越英里子ドキドキにしないと




バットちゃんリボン
暴れちゃいますょッッ…☆ヤハハ
(p`v´qドキドキ)ヒヨコ



☆ご注意☆
定員になりました公演に関しては、開演定刻時間を過ぎてのご来場及び予約なしでご来場のお客様は大変恐縮ですが、お立ち見又は入場できない場合もございますので、予め御了承下さい。










見に来てくれる人



Put your hands up!!☆




キラキラ\(水瓶座`∀´人サッカーサッカーハート)ノ



アクアスタジオで

お待ちしておりますッッヒヨコクローバー





今日もえりりんblogをバナナ
見てくれた皆さまに感謝ドキドキクローバー




ほなねぇ長音記号2食パン


(ダイヤ・3・)パーハート$゚+