

朝の7時から飲みましたよ~👍これ。

だんだんしょっぱくて嫌になってきたのに最近食べてないからか 、中々出なくて手強かった。
んでね、車椅子トイレは一つしかない。
しかも朝入ったら。。。ウォシュレット壊れてるし

ダメだ。。。完全なるウォシュレット依存症ww
だから無理にでも一般トイレ行きました!
20回位行ったかな?もうトイレに待機してたいくらいだったわ( ;∀;)
でも途中から点滴も入って余計にトイレいきづらい


↑普通にソルデム3Aです。
検査着に着替えてから(恒例の後ろ穴あきパンツ)ストレッチゃーで透視室へ。
14時から始まったみたいで、塩酸ペチジンとドルミカム入れてくれてくれたんだけど激痛過ぎて痛い痛い





寝かせて!!って訴えたけど、かなりの量入れてるからこれ以上はダメだと。。。
なんでこんなに薬が効かないのか!?
痛いとか言いながら小腸のじゅうもう見れて感激

夜に回診に来たときに、明日の胃カメラは絶対寝かせて欲しいと懇願!!!!
でも薬の調節が難しいんだよ~(/--)/って←それはあななたちの力量にかかってるの!
もう苦痛過ぎて24時間も絶食で低残渣食が夕飯に出たのにほぼ食べれず………明日も夕食まで絶食です。
痩せないかな?笑


あ、点滴のルートは血管がなく、みんなしてどこ取ろうって入れ替わり入れ替わりでやってきたのが。。。
ベテランだと思うでしょ?
まさかの28年度卒業研修医半年のぼくちん(;´∀`)←失敗しても怒られないとでも思ったか!?

まぁ1発で決めてくれて漏れることなく明日に向けて大切なルートをとってあります


明日は腹部エコーと午後イチで胃カメラです

上手い先生だから5分もあれば終わるよ!っていうけど私の嘔吐反射なめんなよ笑←
とにかく寝かせて!ホント寝かせて!
苦痛なのイヤだぁ



ってことで明日は夕方頃退院します

さ、斉田さんの天気予報(NHKニュースウォッチナインの気象予報士)見て寝よう♪ヽ(´▽`)/