テンション上がってるの~(^-^)/ | カピのブログ

カピのブログ

線維筋痛症2年目でアイザックス症候群と判明!(4年目)
今年、約1ヶ月入院してステロイドパルス、血漿交換を行いました。
日々思ったこと通院記録などを書いてます(^^)v



ピンポーン!と届いたものは。。。






これだよラブラブラブラブラブ

待ってたよ照れ




名前が印字されてるから隠してるけど。。。



アリーナ席キターラブラブラブラブラブ




いつもは大好きな相方ちゃんと行ってますが、今回は姉の旦那とウインク
お義兄ちゃんとです照れ


前から行ってみたいと言っていて、地元仙台だったので当たったら行こうと申し込んだら当選アップアップ


なのでこんな身体ですが、27日に前日入りして仙台行ってきます笑い泣き笑い泣き


そういえば足ですが1週間たっても全く痛み引かず。。。なんでだろ?って思ってたら先週、駅でスッテンコロリン🌀したときに痛めたのかも?(笑)

なんかずっとアキレス腱がつっぱられてるみたいな感じです!
筋がアキレス腱ですかねぇ。湿布しても全くダメです。。。
切れたか?ww

ってことで加藤さん参戦しますが、飛べませんゲロー

いや、前回のNHKホールも飛んでないよ(  ;∀;)


タオルを回すことと声は出まーすチューチュー


いつか車椅子席になる前にアリーナ席堪能しときます爆笑爆笑

今週は通院ラッシュ!火、水、木、金と(笑)

お見事に今週に被った滝汗


28日楽しむために頑張ろうてへぺろ