今週は月、火。。。そして金と3日間予備校を欠席(´д`|||)
水曜は沢山の方からお祝いの言葉が飛び交い午前中でスマホの電池が切れるという嬉しい悲鳴の26歳バースデー(*^▽^*)

生んでくれてありがとう(^-^)vって母親に言っておきました。
こんな身体になっちゃって人生遠回りだけど誰のせいでもないし、私はこのアイザックスと共生していきます(*´ω`*)
そんな母親から携帯がうまく握れなくて落としまくってる私にカバーに入れたまま携帯がいじれるケースを頂きました☆


珍しく誕生日の日は体調も痛みも安定していて油断したのか。。。お昼の薬を飲み忘れていたことが夕飯後に判明!
なんだか夕方くらいから胃のムカムカとお腹ゴロゴロしてたから変だなぁ?とは思ってたけども。。。
夕食食べたら胃の激痛で(´д`|||)
上も下も。。。( ̄▽ ̄;)
横になってたら両足吊るし!!!
ここのところ熱が37℃台と高めです。プレドニンでマスクしてるので、35℃台の私には猛烈に辛くて冷えピタ貼ってます。
とりあえず今日も寝込みの1日となりました。あ、だいたい私がブログを書くときは寝込んでること多し!(笑)
普段はあまりいじりませんので。。。
なのでリコメもボチボチと返してる状態なのでお許しくださいませm(。≧Д≦。)m
アイザックス症候群、指定難病196に入りましてついに告示されました(*´ω`*)
ありがたやです(*^^*)
あ、( ̄▽ ̄;)悲しいお知らせ。。。
フルーツトマトが折れました(><*)ノ~~~~~
頑張って修復してますが、道管が折れちゃったのかな?葉っぱに元気がないので水が行き渡らないようです。。。
枯れないでほしいな(´・ω・`)