今年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>
専ら可愛いものに目移りしておりまして、ピクルスにドップリはまっています(笑)

昨日は筋痛症外来!
間隔1週間(笑)筋肉のエコーをしてきました☆
技士さんが最高に面白い人でそして励ましてくれて嬉しかったです♪
エコーってグリグリするけど筋肉のエコーはちょいと押し付けるだけで見えるらしく全然痛みもなく(^-^)/
終わってから技士さんとお話しして、あなた明るいわね



これでも全身痛いから日常生活は制限されてしまってますよ↓最近人とあまり喋ってなくて久々にペラペラ喋ってスッキリしました!とお礼いっておきました☆
そうしたらあなたなら乗り越えられるよ(*´ω`*)といってくださいました

もしアイザックスでも血漿交換でだいぶ落ち着くと思うし、気を落とさないでね!いつでもお喋りにおいで!って言ってくれました♪
エコー終わってから主治医の診察まで2時間待ちました(笑)待合室も混んでいて、まさかの簡易的な丸いス(´Д`|||)
お尻の痛さと背もたれがないために背中の痛みも爆発で冷や汗が凄かったです

先週、咳止めとしてコデインリン酸塩貰ったのですが、いつもより痛みが楽だったと伝えました。
たまたまなのか、一応コデインリン酸塩は鎮痛、鎮咳、下痢止めなのでその鎮痛効果が合っていたのか。。。
謎ですが、咳もまだ出始めると呼吸困難レベルなので貰っておきましたが、やはり痛みはいつもより楽です(笑)
ちょっと意外なものが効果がでたような(笑)
あと正月におばちゃんのおうちでフラフープをやってみて案外いけそうだったので、Amazonで購入(笑)
千円もしないのでお手軽です!
分解もできて邪魔知らず~(*´ω`*)


妊婦腹を脱却してやる!!
狭い部屋ですけど駆使して頑張ります

5日からスタートの予備校、まだ行けてません。咳もうるさいので大人しくしてますが、宿題も終わってません(笑)
とりあえず咳で体力消耗。。。
明日から頑張ってスパートかけていきます!
16日は針筋電図

主治医が痛いって脅すからちょっと怖いし憂鬱とこぼしたら、痛みの感受性強いし心配なんだよ


まだ初詣にも行けてません。。。
新年そうそう5000円札お洗濯しちゃいました(笑)

ごめんよ樋口さん。。。