昨日から基礎実験開始(^-^)/
やっぱ化学は大変(>_<)でも実験はかなり楽しい(^^)d
収率とか丁寧にやらないと超低くなるし…
2日に渡って一区切りでやったけど昨日は84%あった収率も今日は51%までに落ち込む(^^;相当不器用さが垣間見れる実験(笑)
ちなみにトップは91%(笑)
カピは先が思いやられるタイプですな(__)先輩が優しく教えてくれるので頑張って上達したいと思います!!しかし、今日の酢酸エチルが部屋に充満したのはキツかった(T-T)
クロロホルムのほうがまだましだ(^^;
明日はバイトで午前しかいられないから不安だな(TT)他の人より劣っているのに時間がないのは痛いよね(>_<)追い付けるように頑張らなければ!
バイトも3月いっぱいで辞めるしこちらも気抜かないようにしなきゃ(^^)d
大好きなトライアルともおさらばだ(T-T)他の店舗に異動してしまった社員にこっちの店舗に来てほしいってスカウトされてしまったよ(笑)
そう言ってもらえるだけ今まで頑張ってきた甲斐があるなと思えたよ(^-^)/
今年は全力で頑張る年!!
まずは体調管理からかな?最近胃の調子が悪くて、日にもよるけど変動も激しくて自分とうまく付き合わなければなりません。。。
薬にばかり頼りたくないからね(>_<)
とりあえずやることいっぱい!
明後日は6年生が国家試験!
みんな頑張って(^-^)/
Android携帯からの投稿