予防接種以来の内科受診(^-^)v
いや~久々すぎてメッチャ緊張しちゃったよ(笑)
3日前から右下腹部痛があって(^o^;)いつもの腹痛じゃなかったからさすがに病院行こうと思えたよね(笑)
まぁ問診であれこれ聞かれ、触診しーの…あいてて(-_-;)って(笑)
痛かったら言ってくださいと言われたものの…どこ押されても痛かったよ(笑)だから一番いたむとこだけうったえました(^-^)v
最初は医者も盲腸かなって思ったみたいでそれらしき部位を押してきたけどあれまぁ~痛くないわけで(^^;
まぁ結果…痛いとうったえた部位は胆嚢らしいぜ(笑)
でも内臓は関連痛も考えられるから胃かもしれないし…とのとこで、検査しないとわからないからねって言われました(--;)
22歳でガンってことは考えにくいしなぁ~って(笑)でもならなくはないですから!!って強調してきた(笑)18歳で胃ガンで亡くなった子もみたことあるんだって(*_*)
検査はどこまでするかはあなた次第です。だって(--;)このまま微妙な感じが続くなら検査どこまでしよう(^-^;
まぁストレスだといいんだけど。やはりIBSの疑いはあるみたいだし(笑)聞いたことありますか??って言われたとき、普通に答えたけど実は自覚してるから!とは言えないよね。お医者様さまさまですから(笑)
でもあの先生すごくいい人(^-^)/話しやすい☆今まで出会った医者の中でもかなり信頼できるよ♪
とりあえず薬のんで様子みます(/--)/
Android携帯からの投稿