無心 | カピのブログ

カピのブログ

線維筋痛症2年目でアイザックス症候群と判明!(4年目)
今年、約1ヶ月入院してステロイドパルス、血漿交換を行いました。
日々思ったこと通院記録などを書いてます(^^)v

今は無心でテスト勉強に励みますパンチ!パンチ!パンチ!


だって再試0にしたいんだもん!でも一度たりと叶ったことはありません汗汗汗

だからこそ頑張りたいしょぼん


みんなと同じようには頑張れない…だって私は私だからしょぼん

3週間前から地道にやってきたけど、結局間に合ってない。テスト開始まであと3日になっちゃったしょぼん


テストで結果が出せなければ結局は勉強不足と言われ要領が悪いだのなんだのって……そんなことわかってるよ!!!!


まわりから見たら私なんて緊張感ない、やる気ないって思われたっておかしくないね。いつもベラベラ喋るし汗


どう思われたっていい!!バカはバカでいい!!誰も努力を認めてくれなくていい!!


あとがないなんてわかってる!!誰よりも自分自身が一番わかってる!!


だからやるしかないパンチ!

あと3日じゃないパンチ!まだ3日あるじゃんキラキラって信じて頑張るDASH!DASH!DASH!


最近一生懸命テスト終わったらやりたいこと考えてやる気だそうとして、考え付いたことはみんなお金が掛かることガーンガーン萎えるねDASH!

現実なんてこんなものさ…