昨日、彼氏と高田公園の桜を見に行ってきましたニコニコドキドキ
午前中大荒れの天気雨だったからどうなることかと思ったけど、高田に着く頃には見事、雨もあがって、桜見物を十分に楽しめましたキラキラ綺麗だったなぁニコニコ


白ワンピという念願のデートスタイルで挑んだ日でしたが大成功ですチョキ可愛いって言ってもらえたドキドキ
kapi-heartさんのブログ-110416_131805.jpg
仕事で同期から冷たく注意され、複雑な気持ち…シラー

イラッとするし、せつないし、もう…う~~!!ってなる。

なんであんな威圧的なん!?普通に言ってるつもりかもしれないけど、こっちは恐くて何も言えないわショック!!!



あー、すっきりしたキラキラ
言葉にすると少しは楽になれる得意げ
忘れて、明日もがんばろ音符
美容院行ってきたよニコニコラブラブ

なんとも、おひなさまみたいなストレートにしてもらいましたにひひキラキラ
さらさらツヤツヤの髪にテンションアップアップですニコニコ

今日は雪すごかったなしょぼん