お花見昨日、彼氏と高田公園の桜を見に行ってきました午前中大荒れの天気だったからどうなることかと思ったけど、高田に着く頃には見事、雨もあがって、桜見物を十分に楽しめました綺麗だったなぁ白ワンピという念願のデートスタイルで挑んだ日でしたが大成功です可愛いって言ってもらえた
う~…仕事で同期から冷たく注意され、複雑な気持ち…イラッとするし、せつないし、もう…う~~ってなる。なんであんな威圧的なん普通に言ってるつもりかもしれないけど、こっちは恐くて何も言えないわあー、すっきりした言葉にすると少しは楽になれる忘れて、明日もがんばろ